Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

pp パセラリゾーツ銀座店 pp

8月31日の遊人メンバーとの逢瀬は、「パセラリゾーツ銀座店
一ヶ月も前に、幹事さんがどこで どうやって会合?をしようかと考えたのが、「真夏の暑い中、どこかに出かけるもの大変だし・・涼しい場所に ずーーっといられる方がいいよねぇ~」ってことで、こちらに相成りました029.gif

12時~夕方6時までいて、お料理10品、アルコールを含めて飲み放第で 4500円(税込)!
はて、お料理は・・・
d0082980_20192131.jpg

10品 ないような(デザートは写真にありません。だから、9品ですが・・・)気もしますが・・・カラオケ店で、お料理は期待など最初からしていなかったので。。。
意外や、意外! 美味しかったので~す037.gif フツーじゃなくて、美味(*^▽^*)o~♪
銀座のバリ を唄っているだけあって、店内も 室内も 広々として豪華さをアピールしていますね。
特に、トイレは 備品が色々と用意されていて、ここで宿泊もできるんだぁ~ってな感じでした。。。

私たち7名は、カラオケを一曲も歌わずに・・・パソコンに詳しいTさんが用意してくださった「おもいでばこ」をつなげて、過去の旅行を次から次へと流して・・・
これがまたっ037.gif 「○○さん、若ーいっ!」「あんな服、持ってたかしら?」「何!あの髪型?」
はては・・・「私の隣りにいた人って、誰?」と、大笑いして遊びましたぁ~
                     ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

ドリンクをかなり飲んだし・・・6時近くまでいたので、リーズナブルかしら?
なんせ、個室での大騒ぎは、周りを気にしなくてすむので安心できます。。。 (^з^)-☆
[PR]
by nayu0905 | 2015-09-05 20:31 | 遊人 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/22117908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2015-09-19 00:29
昔の写真楽しかったですね。でもTさんがいないと出来ないのよね~。
個室っていうのはやはり良いですね。
Commented by nayu0905 at 2015-09-22 22:57
カラオケルームで、歌を歌わないというのも、珍しいケース(苦笑)
あれは、あれで大盛り上りで楽しかったけど・・・おもいでばこがないとねぇ~^^;