Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

ww わんちゃんの仮装 ww

友人宅に、2ヶ月近く滞在していた、メキシコ人が帰国するというので 彼女宅で 「さよならパーティ」
d0082980_21225374.jpg

一品持ち寄りって、すごいですよねぇ~037.gif
テーブルの上は、あっという間に ご馳走でい~~っぱい!
 炊き込みご飯、サンドイッチ、海苔サラダ、チャプチェ、ゴーヤチャンプル、ごぼうの揚げ物、きゅうちゃん漬け、蓮根、ピーマン、なすのはさみ揚げ、ハムカツ、ポテトサラダ

彼女の家は、大きな犬を室内で飼っているのですが・・・それも、2頭008.gif
犬の苦手なわたくしめは・・・終始、固まっていましたが、それでも食べるものは食べたから、ゲンキンな人ですね。。。
d0082980_21273776.jpg
友だちが、面白がって、わんちゃんに、ベストを着せて、帽子をかぶせました~029.gif

椅子の上にちょこんと座って、カメラを構える たくさんの人の前で じーーっとしていましたヽ( ・∀・) ―(*゚艸゚)―フ

さらに、メガネまでかけちゃって~

d0082980_21301663.jpg
カメラ目線で 収まってくれました。。。

私のそばに来なければ 可愛いですねぇーー
匂いを嗅ぎに来ると、手を上にして 目を合わせないようにして、自然と息も止めています。
だから、行っちゃうと、「フーーっ~」と ため息ε-(´ω`●)ハァ・・

一度、訪問してこりたのですが・・・今回は、送別会だというので・・・「それに、貴方も慣れたでしょ」と、言われて・・・でも、ダメみたい ( ̄∇ ̄*)ゞ   ごめんなさ~いm(__)m







翌日、成田から帰国するメキシコの彼女

d0082980_21352766.jpg

みんなで、わんちゃんを撮っていたら、後ろにまわって こんなポーズ!

陽気ですよね! これで、50代 なのです029.gif 全然、見えないですよぉ~

日本語が、そこまでわからないので、終始笑顔で 「なに?なに?」と聞いてくると、彼女が どうにか答えています。
超ミニスカートをはいて、アクセサリーも派手派手! 
でも、それが とっても似合うのです。。。

時折、涙を浮かべて 別れを惜しんでいました。。。



また、いつか~~(∩´∀`∩)バィバィ
[PR]
by nayu0905 | 2015-09-16 21:35 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/22180032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2015-09-19 00:26
ワンちゃんの仮装可愛い!
nayuさんのひきつっている様子が浮かびます。(笑)




Commented by nayu0905 at 2015-09-22 22:59
どうしてもワンちゃんが側に来るのは苦手です。
だって、散歩している人が前から来ると さりげなくよけるもの(苦笑)
通りすがりの家の庭から、ワンコが覗いていると、反対側を歩くし・・・
死ぬまで こうかしら?