tt スパ&リゾート九十九里太陽の里&いちご食べ放題 tt

3月21日、春分の日に ベル友メンバーさんたちとビューの商品 「スパ&リゾート九十九里太陽の里&いちご食べ放題」に行ってまいりましたぁ~029.gif  ¥8900
東京駅9時発の特急わかしおに乗って・・・旅気分満載で 小一時間 茂原駅へ。。。
太陽の里のバスが迎えに来てくれています ε=ε=┏( ・_・)┛
 ハウス前にバスが到着すると・・11時までにバスに戻ってきてくださ~い と、ズラズラといちご園へ。。。
d0082980_20351013.jpg
昔と違うんですねぇ~ 腰を曲げないで、立ったままで 真っ赤に熟しているいちごをもぎ取ることができますっ005.gif
畝に、いちごの品種が書いてないのが残念でしたが・・・そこは、ベル友メンバー! 入口に立っていたお兄さんを引っ張ってきて 桃の味がするいちご、ピンクのいちごを 教えてもらいました~037.gif 3パック近くは食べたかなぁ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

いちごの後は、「太陽の里」に行って まずは温泉
d0082980_20224130.jpg
泡風呂、露天風呂とあって、海の近くだからか 潮の香りがしていました。。。
ちょっとぬるめ、ちょっと熱めのお湯があって、おふろ談義に花が咲き のんびりと温泉を満喫

館内着に着替えて、食事会場へ。。。
d0082980_20352364.jpg

まあ、食事は フツーのどうってことない 野菜が少ないメニューでした。。。

送りのバスの時間までは、コーヒーを飲んだりしながらの おしゃべりタイム
大昔のヘルスセンターみたいな雰囲気で(年がわかる?)、都心からちょっと離れた場所にこんな所があるんだなぁ~と、日帰りの小旅行を楽しみましたぁ~♪~θ(^O^ )
[PR]

by nayu0905 | 2016-04-01 20:39 | ベル友 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/23030527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]