All are always smiles

rr さいたま市浦和区 ラ・ヴォワール rr

はてまた、浦和駅から徒歩10分ほどのお店 「ラ・ヴォワール」に、3度目の訪問でしょうか037.gif
d0082980_20454381.jpg

3月の平日に行ったせいなのか・・・お客さんがそこまで多くなかったですね~
立地が悪いのかな?
お食事は、盛り付けも綺麗で お味も良くて、満足しましたぁ~003.gif
[PR]
by nayu0905 | 2016-04-01 20:47 | レストラン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/23030547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rachmaninof at 2016-04-01 21:57
ご無沙汰です。恥ずかしながら(笑)戻って来ました。
またボチボチ参加してみます。よろしくです。
それにしても益々アクティブですね!
Commented by nayu0905 at 2016-04-09 17:47
rachmaninofさん
 ご無沙汰で~す^^
私も、すんごいマイペースで更新しております。
自分の中のメモ帳みたいなもので・・・確かに、あれはいつだったけ?とか、どうやって行くんだっけ?、お店の名前は何?と、検索しております(苦笑)
<< aa 青森屋 aa tt スパ&リゾート九十九里太... >>