nn 登戸~二ヶ領用水 お花見 nn

3月30日 友だちと 登戸駅で待ち合わせ~emoticon-0111-blush.gif
南武線で会うのは、3度目で 今までは 溝の口駅だったのですが・・・たまには、違う駅でと・・駅近くに 口コミで 美味しそうなイタリアンのお店があったので そこにしました。
d0082980_2130387.jpg

まず、店内が チーズくさい (;^◇^;)ゝ  
音楽が うるさすぎ(´;ω;`)ブワッ
スタッフの応対が ちょっとねぇーー 友だちとシェアするから、小皿をくださいって頼んだら、1枚しか持ってこないemoticon-0107-sweating.gif お一人の方は、盛り付けてあるお皿からどうぞ~ってことらしいε-(´ω`●)ハァ・・  未だかつて、小皿をケチる店は 初めてです\( `ロ´)/
前菜3種盛り は、野菜スープ(普通のお味) キッシュ(まあまあ) 鶏の何とかと説明を受けたけど・・・これは、ちょっと意味不明な味でした。
パスタはあさりのみの具材、ピザは美味しかったけど・・・全体に野菜が少なかったな~ ( ̄∇ ̄*)ゞ
というわけで、店名はなし! に、しときますemoticon-0128-hi.gif
d0082980_21371081.jpg

d0082980_21373030.jpg

d0082980_2138469.jpg

d0082980_213906.jpg
登戸駅から、多摩川に出て、多摩川沿いを少し歩きました。
ちょっと変わった色の桜があったので、撮影!
車道側に下りてすぐに、川沿いに桜並木が延々と数キロにわたって続いていました。
こちらを、二ケ領用水(にかれいようすい)と言います。
この車道から、桜並木に渡るのが 車の量が多くて おっかなかった!けど~emoticon-0107-sweating.gif
桜並木は、車の通りも少なくて、川辺にウッドデッキみたいなのがあって、地元の方?は シートを敷いてお弁当を並べて お花見をしていました。
隣りの駅 宿河原まで歩いて 気分爽快ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

宿河原駅で、喉が渇いたから お茶でも~って お店を探したけど・・・ないんですねぇー
かなり寂れている駅かな? と、思っていたら コーヒー豆屋さんがあって、狭いお店だったけど短い時間からお茶もできました!
私は、バナナジュースを~Ψ(@`∇.´@)Ψウケケケ   とっても、美味しかったですっ!

3年ぶりに会ったのですが・・・電話もしょっちゅうしているので、そんなに間があいたとは思っていなかった・・・おしゃべりだけでなく、お花見もできて(8分咲きくらいでした)楽しかったで~すemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/23045285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nayu0905 | 2016-04-06 21:48 | お出かけ | Trackback | Comments(0)