ii 一品持ち寄り~^^♪ ii

4月2日11時半、遊人Oさん宅に 7人が一品持ち寄りで集まりましたぁ~^^
d0082980_1735383.jpg
d0082980_17353324.jpg

O2さんは、お赤飯と卵焼き、Mさんは、牛肉の炒め物(牛蒡が入っていた~)、Nさんは蕎麦サラダ、Sさんは筑前煮、私めは、O2さんからのリクエストで、切り干し大根ときゅうりの和え物と油麩とナスの炒め煮
遅れてやってきたN2さんは、肉屋さんで買ってきたメンチカツ006.gif
何でも仕切るO2さんが、Oさんの茶わん蒸しが食べたいからと設定した席とかで・・・私は家が近いから呼ばれたらしい037.gif
d0082980_17403427.jpg

器まで凝っていて、もちろん! お味も 甘めの出汁が効いていて 蒸らし具合も手馴れている♪(*^^)v
他人さまに披露できる腕があるっていうのは、いいもんですねぇ~
昆布とがんも、こんにゃくの煮物、野沢菜のお漬物も美味しかったですっ!!(b^ー°)
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/23052880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nayu0905 | 2016-04-09 17:43 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(0)