oo お花見 見沼代用水西縁 oo

4月3日、毎年お花見している 「見沼代用水西縁」の桜並木をウォーキング
東浦和駅近くから、見沼氷川公園を経て 「やまぼうし」でティータイム063.gif
d0082980_1757253.jpg

お茶といっても、3時を過ぎていたので 私はバニラアイス 相方は クリームあんみつ
でも、本当はフルーツパフェを注文したんだけど、コーンフレークがないからできないと言われて、クリームあんみつにしたら・・・フルーツが余っていたの? って、思うくらいフルーツあんみつみたいでした(苦笑) あんこは少ないの037.gif
d0082980_2139033.jpg

桜は、8分咲き でも、桜並木が延々と続いているので とっても爽やかで 見応えがあります。
いつか、与野駅の方まで歩いてみたいなぁ~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
歩いた時間は、往復で3時間ちょっと・・・さすがに、最後は歩く速度が遅くなりました008.gif
[PR]

by nayu0905 | 2016-04-09 18:02 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/23052935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rachmaninof at 2016-04-10 17:58
「見沼代用水西縁」、素敵な場所がありますね。春日部にも古利根川沿いに
桜並木がありますがまさに春の名物ですね。
それにしても青森、、、、いいですね。うらやましい!!
ラフマニノフも夏に平泉に行く予定です。
Commented by nayu0905 at 2016-04-15 09:35
ラフマニノフさん
 長く続く桜並木・・・満開の頃にずっと歩くと、春を満喫できますよね。春日部にもありますか!?
車だと、青森まではキツイのでしょうか?
青森屋の温泉がお勧めです~^^♪