ブログトップ

All are always smiles

aa 大宮区 あづま路 aa

大宮区にある東光寺にお墓参りに行った時に、ランチしたお店ですemoticon-0105-wink.gif
大宮駅東口 大栄橋方向に向かって5分くらいの小さなお店 「あづま路
d0082980_9141238.jpg

野菜中心のメニューで、ご飯の量を入店したとたんに選びますemoticon-0136-giggle.gif
この日のメインは、よもぎまんじゅうだったのですが・・・これだけが、妙なお味でemoticon-0107-sweating.gif めったに残さないわたくしめも、残してしまいました(((^^;)
でも、天婦羅は季節の食材を使っていて、どれも美味しかったですっ (^_-)-☆
なので、また行ってしまいましたemoticon-0136-giggle.gif
d0082980_9174787.jpg

この時のメインは、さごちをれんこんをかつらむきにした皮で包んで蒸したもの。手が込んでいるだけあって、真似できるかな~と(たぶん、やらない(-_-#)
酒粕の和え物とか、酒粕のデザートも変わっていて面白いっ!
                 ¥2100

前回も、デザート コーヒーが付いていましたが 撮り忘れです(≧∇≦)
お抹茶をイメージする器と茶筅がスプーン代わりというのが、またこだわりを感じさせます。
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/23068216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nayu0905 | 2016-04-15 09:26 | レストラン | Trackback | Comments(0)