All are always smiles

ss 新宿御苑~~カフェ/ハイアットリージェンシー東京 hh

4月26日 火曜日 遊人メンバーとの逢瀬016.gif
まずは、新宿御苑に集合っ!
たぶん、十数年ぶりに来たと思う006.gif
d0082980_21575922.jpg

広い園内を、ブラブラと散歩
d0082980_21584693.jpg

ソメイヨシノは終わっていましたが、八重桜がどうにか咲いていました。。。
d0082980_21592745.jpg

近くの小学生が写生会?に来ていました~~みんな、上手だわ!
d0082980_2201236.jpg

ツツジが満開で、と~~っても綺麗003.gif 新宿御苑は、手入れが行き届いていて 周りにビルがあるとは思えないほど、広大な敷地に緑が多くて 後世に残さなければいけない場所だと思いました。。。
新宿を周遊している100円バスに乗って、西口へ。。。そこから、ホテルのシャトルバスに乗りました。
d0082980_224524.jpg

前菜は、食べ放題で 写真は撮っていませんが かなりしっかりと!食べちゃいましたっσ(*´∀`*)えへへ
乾杯のスパークリングワイン付きで、3300円。カフェ ハイアットリージェンシー東京(一休経由)
美味しいお料理と、おしゃべり・・・7人全員が、健康で何事もなく過ごせることに感謝ですね        ☆※☆)))))).。 !☆。.*☆.::。.・'゜☆* ☆※☆)))))).。 !☆。.*☆.::。.・'゜☆*☆)))))).。 !☆。.*☆.::。.・'゜☆*


[PR]
by nayu0905 | 2016-05-08 21:10 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/23123396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 遊ぶろうぐ at 2016-05-08 23:47
タイトル : 新宿ハイアット リージェンシー 東京/ カフェ
定例の友達との集まり 今回は新宿御苑を散策後にランチ 新宿御苑は桜が終わり、つつじが満開 小学校の遠足、写生会などでにぎわっていました。 私も大昔小学校の遠足で来たことを思い出し懐かしい気持ちになりました。 散策後 新宿ハイアット リージェンシー 東京/ カフェ ホタルイカのリゾット いかが揚げてあり香ばしくGOO! たっぷり食べてゆっくりできて良かったです。 ... more
Commented by YRG00066 at 2016-05-08 23:48
トラックバックしました。よろしくお願いいたします。
Commented by nayu0905 at 2016-06-27 20:44
yrgさん
 トラバ、ありがとうございますm(_ _)m
私もしたいんだけど・・・^^; やり方、忘れちゃった゚(゚´Д`゚)゚
<< nn 肉の万世~ 母の日 nn kk 金沢 kk >>