All are always smiles

oo オービィ横浜~~.トゥーランドット游仙境 横浜 tt

6月13日、月曜日 遊人メンバーとのお遊びぃーー029.gif
みなとみらい駅 10時半集合っ!
まずは・・・「オービィ横浜」へ。。。
実は、この施設 幹事さんのお知らせがあるまで知りませんでした008.gif
地球探検とかで、自然や動物の映像を見て 遊んだり 感動したり・・・
2600円の入園料は高いけど、幹事さんが半額券を手に入れてくださったので、と~ってもお得に感じられました。
動物と写真を撮ったりもできるのですが・・・写真を見ると、卒倒しそうになる昨今ですから、これは楽しめません ε-(´ω`●)ハァ・・
2時間、たっぷりと遊んで。。。横浜ベイホテル東急へ。。。
「トウーランドット游仙境」で、ランチ
d0082980_22255879.jpg

9品の前菜に始まって・・・海老チリ・・・豚の角煮・・・坦々麺
 前菜に、ナニコレ?っていうのはありましたが、全体に美味しかったです~ !(b^ー°)

2ドリンク付きなので、昼間っから アルコールを068.gif069.gif
ゆっくりと食べるし、食後はデザートブッフェ(写真撮り忘れ^^;)なので、ついつい食べ過ぎて、逆にアルコールが飛んでしまったかも~037.gif

雨の横浜の景色を眺めながら、気心の知れた友だちとのおしゃべり、みんなの元気ぶりに刺激を受けて 楽しい時間は あっという間でしたねぇ~\(*^▽^*)/
[PR]
by nayu0905 | 2016-06-26 22:26 | 遊人 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/23252068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< dd 浦和駅~ ディージャイ dd ee エクシブ箱根離宮 ee >>