ブログトップ

All are always smiles

dd 浦和駅~ ディージャイ dd

浦和駅近辺には、タイ料理のお店が数店あるのですが・・・
パインズホテル前の、「ディージャイ」に行ってきましたぁ~emoticon-0105-wink.gif
ランチタイムのセットメニュー
d0082980_218637.jpg

私は、メインに「ひき肉のバジル炒め」を選びました。「ミニトムヤム麺」が付いてきます。
この麺が、辛いっ! でも、後をひく美味しさ ♡ _( _´ω`)_♡
ひき肉のバジル炒めも、いい感じです。
相方は・・・グリーンカレーとレッドカレーの二種盛り
d0082980_21124456.jpg
 グリーンカレーは、ココナッツオイルの香りが濃厚ですし、レッドカレーは辛いぃー
 この二つに、ドリンクとデザート(ココナッツミルク)が付いて 私のは 1100円でした。
 美味しかったから満足なのですが・・・
 お料理が並んだ時に、壁に虫が動くのを見て。(*´Д`)=3
 ゴキちゃんじゃないのかもしれないけど、やっぱり飲食店でねぇ~ε-(´ω`●)ハァ・・
 また、出てくるんじゃないかと、壁を睨みながらの食事は・・・
 満席なのを、待って入ったので かなりの人気店です。
 タイ料理って、急に食べたくなる時がありますよね。。。虫退治してくれないかなぁ~emoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/23254393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nayu0905 | 2016-06-27 21:19 | レストラン | Trackback | Comments(0)