Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

kk キャナリイ・ロウ 大宮東店 kk

d0082980_2049367.jpg
6月27日、生協メンバーと 「キャナリイ・ロウ 大宮東店」に行ってきました。。。

車2台に分乗して、家から30分くらい走ったかなぁ~ε=ε=┏( ・_・)┛
友だちが知っていて、私は初めて行くお店でした。
レストランらしくない外観で、周りを木々に囲まれているので 誰かさんの別荘に来たみたいです037.gif
10時半開店で、予約すると2時間しかいられないので、11時に到着したら空いているだろうと思いきや、半分以上は席が埋まっていました005.gif
メインを頼むと、サラダや前菜、ドリンクが取り放題です( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
d0082980_20562362.jpg

新鮮野菜が、さっぱりとした味にたくさん用意されていました。かぼちゃを炒めて、ナッツドレッシングのような味付けにしてあるのが、変わっていて美味しかったですV(^-^)V
6人で、パスタを4つ、ピザを2つ 頼んでシェアしましたぁ~
d0082980_2102375.jpg


ドリンクも、ファミレスよりは高級で ピザは普通でしたが、パスタは美味しかったです!
結局、デザートも頼んで 2時半過ぎまでいたかな?

半年ぶりのランチ会でしたが、上は84歳から、80代2人、70代1人、60代3人で 話題もあれこれとこの先の参考になることも多くて、お腹いっぱいプラス有意義な一日でした
  
d0082980_2141451.gif

[PR]
by nayu0905 | 2016-06-30 21:04 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/23261780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]