Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

tt  彩懐石 東浦和高砂 tt

7月5日、某メンバー7名で 「東浦和高砂」で、ランチを~029.gif
大体2ヶ月に1度の割合でランチをしています。総勢は8名なのですが・・・今回は、一人欠席。
d0082980_22111546.jpg

 「彩の膳」前菜、お造り、黒毛武州牛の柳川鍋、フルーツ
前菜の数々が、手抜きって感じでしたねぇ~ もずくとか、つぶ貝など出来合いの品を盛り合わせたような・・008.gif 柳川鍋は味が濃い目でしたが、美味しかったです
d0082980_2217377.jpg
2000円の料理に、コーヒーはつきませんので、別注文

かなり広々とした個室に(テーブルです)2時間以上 のんびりと食事とおしゃべりを楽しんだので
お料理を楽しむというよりも、気兼ねなくおしゃべりができる というのが良かったかな~037.gif
このお店、車の往来の激しい道路に面しているのですが、窓からは木々が見えて 道路沿いを感じさせません。店内も凝った造りになっています。。。
[PR]
by nayu0905 | 2016-07-09 22:23 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/23283436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]