kk クラフトバッグ kk

6月末から7月半ば過ぎまで、全3回で クラフトバッグを作成いたしましたぁ~037.gif
d0082980_20403865.jpg

自他共に認める 超不器用! (((^^;)
そのわたくしめが、近所の友だちに誘われて、クラフトバッグに挑戦!
総勢8名が、教えてもらいながら 作りましたぁ~

クラフトを切るのからして、汗 汗 汗008.gif

一人だったら、絶対にリタイアしていたと思いますε-(´ω`●)ハァ・・

自宅作業もありましたけど・・・何とか、半日3日で完了っ!

このお花まで、手作りなんですから~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ただし、よ~~く見ると、とっても下手です~( ̄ε ̄;)
浮き上がっているところはあるし、角が妙に四角過ぎたり、取っ手も反対に付けたようでして・・・ギャーーーー-っっ!!!!!!!!!!!!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
まあ、それでもやり直さずに、このままでいい! というのが私らしい021.gif

誘っていただいて、良かったです。。。
[PR]

by nayu0905 | 2016-07-27 20:48 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/23337049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]