kk 北八ヶ岳ロープウェイ kk

旅行最終日は、のんびりとバイキングの朝食を摂って、チェックアウト!
夏休みなので、子供連れの家族が多くて どうやらプールが人気のようですね。

車で、「北八ヶ岳ロープウェイ」へ。。。
ホテルで往復の割引券を購入したので、一人300円、浮いたかな~037.gif
観光客で混んでいたので、10分おきにロープウェイが出ます。
d0082980_21123710.jpg

7,8分くらいで、頂上へぇ~~ε=ε=┏( ・_・)┛
30分で歩けるという「坪庭」へ。。。
坪庭の響きはいいですが・・・実際は、大きな岩がたくさんあって 上りも結構あるので 年寄りにはちょっとねぇーー008.gif
d0082980_21161354.jpg

坪庭から、ロープウェイ乗り場を見たところ
d0082980_21182049.jpg

最後の方には、木道もあって こんな木道ばっかりだと歩きやすいのですが・・・

d0082980_21191270.jpgd0082980_21192285.jpg










木道のそばに、小さな可愛らしいお花を見つけました
花はいいですよねぇ~ 
自然と顔がほころんできます+.(○´∀`ノノ。

信州に心を残して、帰途へ。。。
まだまだ行きたい所が、たくさんあります!
それって、幸せですよねヽ( ・∀・) ―(*゚艸゚)―フ
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/23376018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rachmaninof at 2016-08-05 18:09
蓼科、いいところですよね。今まではちょっと距離が、、、、
と思っていましたが圏央道の開通で便利になったようなので
今度行ってみようかと、、、、
平泉も良かったですよ!!
Commented by nayu0905 at 2016-09-02 21:52
ラフマニノフさん
 長野が圏央道のおかげで近くなった気がしますね。
そのうち車の運転も危なくなるのでしょうから、今のうちに遠出を楽しみたいです^^♪
by nayu0905 | 2016-08-04 21:23 | 国内旅行 | Trackback | Comments(2)