ブログトップ

All are always smiles

aa 味市場 大和田店 aa

最近、行ってなかったので 「味市場」に坦々麺を食べにいきました。。。
d0082980_21411797.jpg

2300円のランチコースを注文
・お刺身のサラダ仕立て  ・四川風胡麻水餃子と蒸しパン  ・本日のお魚料理~オリジナルソース

これに、選んだのが 坦々麺 ← 写真撮り忘れemoticon-0107-sweating.gif

四川風の胡麻水餃子が、このお店のウリかな~と思うほどに美味しいですぅ~emoticon-0128-hi.gif
蒸しパンも、柔らかくて美味
市場が近いのでしょうか? お魚が新鮮でした。。。
d0082980_21452180.jpg
このお店 気に入っているのが、お水の代わりに 冷たいウーロン茶か温かい烏龍茶が出ます。
足りなくなると、おかわりを持ってきてくれます。
通常、烏龍茶って有料だから、これだけで感激ですっ!

客席は多いのですが・・・予約なしだと、開店と同時に入らないと~
それだけ人気なんですねぇ~

デザートがアイスじゃなくて、もう少しカラフルな品が欲しかったかな。コーヒーはおかわりもできますが、味が濃かったので おかわりはしませんでした。。。
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/23462385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nayu0905 | 2016-09-02 21:49 | レストラン | Trackback | Comments(0)