ブログトップ

All are always smiles

~~ エクシブ白河 ~~

8月6日 土曜日に 時間ができたので 一泊で 夫と二人 「エクシブ白河」に行きました~

観光なしの、のんびり旅。。。
d0082980_21363289.jpg
チェックインの時間まで、ラウンジで アイスカフェオレを飲みながら 持参した本を読んだり・・・部屋に入ってからは、ゲームをしたり、温泉に入ったり・・・
夫は、到着するなり 一人ゴルフ(ハーフ)をしていましたemoticon-0105-wink.gif

エクシブ白河には、スパがあって お風呂やサウナ
半露天風呂(まるっきりの外じゃないので~)
専用の、休憩ルームもあるので チェックアウトをした後でも利用できるのがいいですemoticon-0102-bigsmile.gif
d0082980_2140494.jpg

ここは、プロのゴルフ大会も開かれる所なので、グリーンが綺麗

夫は、翌日午前中もハーフをして、ご機嫌!
私も、朝食後に朝寝を楽しんだり、またお風呂に入ったり・・・
ダラダラと過ごす旅もいいものです。

帰りには、那須によって あれこれとお土産を買い求めましたが~emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/23477931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nayu0905 | 2016-09-09 21:43 | 国内旅行 | Trackback | Comments(0)