All are always smiles

kk けやき 霞ヶ関ビル 35F kk

わりと晴れ度が高い 遊人メンバーとの逢瀬
それが・・・8月22日 台風が関東地方に上陸!の日でした。。。008.gif
朝から、中止?様子見?となりましたが、夕方4時半~で 予定通り 決行っ!!

霞ヶ関ビルを目指して・・・台風の強風の中、雨の降る中 進みましたよぉー029.gif
自分の意思に関係なく、後ろから風に押されて 走りたくなくても走る。。。という経験を初めてしました005.gif 結構、怖いです (;^◇^;)ゝ

電車の中に、傘を置き忘れて、迂回して・・(傘なしで行ける駅へ)30分遅れで到着~ ε-(´ω`●)ハァ・・
d0082980_20415056.jpg


 3500円の飲み放題なので、正直 お料理に期待はしていませんでしたが・・・
ピザ以外(追加オーダー)は、美味しかったです (o^∀^o)
特に、スモークサーモンが美味! 撮り忘れですが、デザートが取り放題で、こちらも つい食べ過ぎてしまいました~

夜景を楽しみながら、おしゃべりに花を咲かせ、台風に翻弄されたことを忘れさせてくれた時間となりました。。。

次回幹事は、わたしめ029.gif
行き先が決まっているから、まだ 楽かなぁ~\(*⌒0⌒)♪
[PR]
by nayu0905 | 2016-09-13 21:42 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/23486501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< uu 浦和ロイヤルパインズホテ... ~~ エクシブ白河 ~~ >>