♪♪ ユニバーサルスタジオジャパン ♪♪

遊人メンバーと、10月30日 一泊で ユニバーサルスタジオジャパンに行ってまいりましたぁ~016.gif
今回は、幹事だったので 事前準備も本を購入して読むという熱心さ ヽ(^。^)ノ
とにかく! ハリーポッターには入らなくては~!と、整理券を得るためにトコトコと。。。
んでも、わかりにくかった008.gif ジョーズの大きなサメのいる 反対側の通路を入っていけばいいのが・・ずーーっと行き過ぎたり007.gif
東京駅8時の新幹線のぞみに乗ったので、スタジオジャパンには11時半近く到着だったのですが・・・12時過ぎの整理券をゲットできました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
3時以降の整理券は終了していたので、夕方からが人気なのかな?
整理券に書いてある時間よりも、早く行ったら 入れてくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
d0082980_20512714.jpg

d0082980_22534268.jpg

d0082980_20524925.jpg

d0082980_2053097.jpg

ハロウィンの前日の日曜日ということもあって、仮装している若い人たちが い~~っぱい!
映画のシーンを彷彿とさせて、ホグワーツ城なんて、思わず歓声が出ちゃうほどっ037.gif
d0082980_22313278.jpg

2つのライドアトラクションは、120分待ちとか80分待ちなので、諦めて キャッスルウォークのみ。こちらは、待つことなくスイスイと入れました。中は、人が多かったですけど~
肖像画が喋りだしたりと、映画のよう。。。薄暗い廊下と、ハリーたちの映像が現れたり。。。
これだけでも十分に楽しめました。
ホグズミード村の、三本の箒(レストラン)で昼食っ029.gif
d0082980_22523630.jpg

 こちらの↑ プレートが4人前 6人なので、2人前を追加しようとしましたが・・・これで大丈夫!ってことで食べ始めたら、やぁーボリュームありますよん006.gif
チキンと豚のスペアリブ、かぼちゃのグラタンは、皮まで食べてしまいました。意外とイケます!
生ビール068.gifの、美味しいことっ ♪~θ(^O^ )
少し並んで入ったのですが、「今日は空いている方です」と言われました。ラッキー072.gif
オリバンダーの店にも入り、トイレが面白かったぁ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2時半からのパレードの陣取りで、ハリポタを出て・・・
d0082980_22493883.jpg
d0082980_22494962.jpg

d0082980_2250973.jpg

リボンと泡が出るパレードでしたが、想像していたよりも短かった!( ̄^ ̄)
この後、どれに乗ろうかと 見て回りましたが・・・どれも、120分くらいは待ちます008.gif
結局、スパイダーマンにしようと 130分待ちに挑戦!!
d0082980_20131371.jpg
止まったり、動いたりの繰り返し・・・2Fから1Fに行き、部屋に入って、廊下を進み、左に曲がって もう終わりかと思いきや、またそこでグルグルと・・・また、廊下を行き、左に曲がって もう終わりかと思ったら また新聞社の部屋で・・・おちょくっているんかいな~と勘ぐりたくなるほど・・・結局、115分待ちで「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド4K3D」に乗れましたぁーーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
しか~し、待ったかいがあったと思うほど、面白かったですっ ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

d0082980_20285469.jpg
でも、後は、待ち時間が30分以内を探して 乗りました~037.gif
となると、ユニバーサル・ワンダーランドしかなく、「フライング・スヌーピー」「スヌーピーのグレートレース」← これは、ミニといえどもスピード感のあるコースターでしたε-(´ω`●)ハァ・・
「ビッグバードのビッグトップサーカス」コーヒーカップにも乗りました029.gif
「ジョーズ」「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」を最後に、満足いたしましたっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
d0082980_20282699.jpg
夕方6時頃から、ゾンビが出てきたのですが・・・最初は、大勢のお客さんのいる 明るい中での登場だったので、全然怖くなかったのですが・・・

ジュラシックパークに行く所は暗かったので、いきなり現れて 「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!」と大声を上げてしまいました (;^◇^;)ゝ

しまいには、暗闇に急に目の前に現れた男の方に、ギャーーーー-っっ!!!!!!!!!!!!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w と、声を上げてしまい・・・後で、冷や汗でした。。。ごめんなさいm(__)m

スタジオジャパンを出た後、夕食のお店探し・・・もう、10時近かったので やっと見つけた「がんこ」で食事
d0082980_20355728.jpg

盛り合わせのお寿司と、サラダ、お吸い物代わりに半うどん それに、068.gif
おうどんのお汁が美味しかったですっ! 普段、こんな時間に夕食を摂らないのにねぇー
大満足して、「ザ パーク フロントホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」に宿泊しました。。。
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/23600339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nayu0905 | 2016-11-06 20:54 | 遊人 | Trackback | Comments(0)