All are always smiles

kkk 海遊館 kkk

d0082980_2126487.jpg
⇒ ホテルのロビーに飾ってあった、ハロウィンのかぼちゃさんたち


「ザ パーク フロント ホテル」は、ツインのベッドがくっついているのが、びっくり!だったけど、お風呂は洗い場のある日本のお風呂仕様で、内装もオシャレ
d0082980_2120173.jpg
朝食付きだったので、バイキングの朝ごはんを8時頃に1Fのレストランに行って、摂りました。
和食、洋食、中華とすべて揃っていて、広々とした場所で、たっぷりと頂いてしまいました。。。

私たちのお部屋から、「ホテル ユニバーサルポート」が見えました。
左側の道から、海遊館に行く船が出る 船着場に行くことができます。

スタジオジャパンで遊んだ翌日は、どこに行くか決めていなかったので・・・船乗り場の案内を見て、急遽 海遊館に行くことになりました。。

d0082980_21285913.jpg

キャプテンライン この船で、海遊館まで・・・わずか、10分たらず
乗ったと思ったら、下りる時間037.gif
海遊館」は、シニアは2300円が2000円になるそうですが、船の乗船チケット付きで2700円で購入029.gif
d0082980_21335563.jpg

d0082980_21341187.jpg

d0082980_21342536.jpg

上の階から、くるくると下に回りながら 違う角度から見ていく仕組みのようで、面白かったです。

この後、市バスに乗って大阪駅へ。。。この天保山から、延々50分くらい乗っていました。
地下鉄を乗り換えるよりは楽だったかなぁ~

大阪っていったら、たこ焼きかお好み焼きでしょ! てなことで、お好み焼き屋さんを見つけて、昼食 焼きそばと、お好み焼きにビールっ068.gif
このメンバーと一緒だと、私もアルコールに強くなります~Ψ(@`∇.´@)Ψウケケケ

新大阪駅に移動して、3時半ごろの新幹線で帰途へ。。。

 今回は、びゅうプラザでホテルと新幹線のセットを購入
  スタンダードシティツイン ¥40300 早期予約で1000円引き、ジパング会員で5%OFF
ほんとは、低層階だったのですが、18Fにしていただけたので、ラッキー072.gif

d0082980_2150880.jpg
 たまたまハロウィンの時になってしまったのですが、混んで終わりかと思いきや、すごい!楽しめました。Oさんが、100均でオレンジのとんがり帽子を買ってきてくれたので、6人でかぶっていたのが、目立っていたのか・・・スタッフさん何人もから、「素敵ですねぇ~」と 声をかけられたし、何より どこにいるのかすぐにわかったので、混んでいても迷子にならずに安心できました。。。

 とっても良い思い出となりました( ^∇^)キャキャキャ☆※☆)))))).。 !☆。.*☆.::。.・'゜☆*
 60代おばさんグループは、私たちだけでしたけど・・・037.gif
[PR]
by nayu0905 | 2016-11-13 21:54 | 国内旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/23615247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 浦和ロイヤルパインズホテル ト... ♪♪ ユニバーサルスタジオジャ... >>