ブログトップ

All are always smiles

浦和ロイヤルパインズホテル トップラウンジ

d0082980_2154144.jpg
浦和ロイヤルパインズホテル 最上階(19F)のトップラウンジで アフタヌーンティーを頂きましたっemoticon-0128-hi.gif

お昼を少なめにして、3時頃に・・・
秋バージョンでしたが、モンブランやスモークサーモンくらいかな。。
秋っぽかったのは~emoticon-0136-giggle.gif
晴れていたので、遠くまで見渡せて 景色もご馳走になりましたemoticon-0105-wink.gif
コーヒーemoticon-0162-coffee.gifが、濃いめなので、私は紅茶にしました。
その方が、イギリスらしいし・・・

どれも美味しかったですぅ~( ^∇^)キャキャキャ    ちょっと贅沢気分にもなれましたし~


d0082980_2127118.jpg
上の写真は、HPから拝借したもの。。。
実際は、← なのですemoticon-0107-sweating.gif 逆光?のせいなのか、暗いので。。。
ほぼ似ていますが、ちょっと違うケーキも~

スコーンに、干しぶどうなど たくさん入っていたので スコーンらしからぬ味で それが又 良かったです。

もちろん! 夕食は、とっても少なめにいたしましたっ! 
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/23625748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nayu0905 | 2016-11-18 21:13 | レストラン | Trackback | Comments(0)