All are always smiles

hana1219.exblog.jp
ブログトップ

@@@ プライベートレストラン 0760 @@@

11月30日、ボラ友さん達と3時に大宮駅に集合した後、ボーリングっ029.gif
10年以上前にしたような~苦笑 まあ、結果は、こんなもんでしょ!037.gif
6時に予約をしておいた、
プライベートレストラン 0760(ぜろななろくぜろ」へ。。。
d0082980_21112933.jpg
大宮駅東口 歩いて7,8分ってところでしょうか?
東口に在住している友だちが知っていて、「行こうっ!」ってことになったのですが・・・娘も知っていて、「あんなオシャレな所に、おばさんたちで行くの?」という反応(つ´∀`)つ

周りにお店もない、辺鄙な路地の薄汚れた建物
アルミのドアは、事務所みたいな感じで・・・
「うそでしょ!?」と思いましたが・・・

このドアを開けると、階段を上り・・・それからは、靴をぬいで上がる別世界のような空間
スタッフも親切で、感じがいい

グルグルと廻る感覚で、また階段を下りて・・・個室(友だちが個室を予約しておいてくれました)に入ると・・・扉には「社長室」とあり・・応接ソファが二つ、単独の椅子も三つあって、5人でゆったりと 誰かさんのお宅にお邪魔したような雰囲気でした。
d0082980_21195693.jpg

お料理は、好きなものを注文
左上が、お通し 豆腐サラダやシーザーサラダ、海老しんじょは、蒸さないで揚げてあるのがボリューム感あり。インカの何とやらという揚げたジャガイモが美味しくて、おかわりをしてしまったほど。ジビエのウインナは猪と鹿005.gif 
恐る恐るって感じで食べたけど・・・普通のウインナと変わらない 臭みのない味でした。どちらかというと猪の方が油加減、柔らかさが優っていました。
締めは、豚しゃぶで雑炊にしましたが・・・薬味に生卵に昆布だしが入ったのと、お酢がはいっているような酸味のあるごまだれ、ポン酢と 三種類も たれが用意されていて、二人前じゃ足りないかも~と言っていたけど、ちょうどいい量でした。。

それから、また話し込んだらしく037.gif 時計を見たら、22時53分!エエエェェ(´д`)ェェエエエ
慌てて、精算して帰り支度。。。
出る時は、脱いだ靴が下に持ってきてあって、1Fのドアから出ました(隣りの建物と中で繋がっているようで、隣りの建物の脇のドアでした)← 複雑な構造です008.gif

家に帰り着いたのは、12時近くでしたが、ひさ~~~しぶりのボーリングと、変わったお店 味も良く、雰囲気も良かったので こりゃーリピートしそうですぞぉーσ(*´∀`*)えへへ
[PR]
by nayu0905 | 2016-12-03 21:32 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/23687649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]