All are always smiles

*** LA COCORICO浦和 ***

浦和駅西口 駅から徒歩6分くらいのところに オシャレなカフェ&レストラン 「LA COCORICO浦和」があります。
気になっていたお店なので、ランチしてまいりましたぁ~029.gif
d0082980_1952623.jpg

前菜、メイン、デザート、コーヒーのコースです。 ↑ は、メインをパスタにしたもの。
パスタの種類が、ねじれているような細いので、クリームソースとの絡みが良かったです。
d0082980_1953228.jpg
私は、魚料理にしたのですが。。。写真撮り忘れなので、HPから頂いてきました。。。
旬の魚のブイヤベースです。
お魚のそばに、ムール貝2つと、アサリが添えてありました。
骨が多い魚だったので、食べるのがちょっと大変だったかなぁー
d0082980_2044258.jpg
もう一人は、このお店の名物 ロティサリーチキン4分の1 にしました。
情報によれば、2分の1だと多すぎて 食べきれないのだとか・・・
こちらは、ピラフ少々が添えてありました。

シェアしたので、全部食べたのですが・・・やはり、チキンが一番美味しいです!
一人で、全部食べたかったくらい037.gif

別の日・・・夕食を~
d0082980_20154522.jpg

シーザーサラダが、目の前でチーズを削ってかけてくれたので、生のチーズがサラダの味を引き立てていましたね。
鯛のカルパッチョも、鯛が新鮮! スルスルと食べれちゃう。。。
初めて食べた ローストビーフのカルパッチョ  ちょっと味もお肉も微妙だったかなぁー
ビーフは美味しいお肉を、少量で やはりソースの方が好みです。
d0082980_20251378.jpg
 締めには、ピザをっ!
二人で食べるのに、ちょうどいい大きさで、お値段も良心的です。

総じて、こちらのお店 食材と料理に工夫があって楽しめます。
ただ、バックミュージックがおばさんには音量大きすぎでして008.gif
隣りの席も近すぎて、ちょっと気になりますね。

あ~、でも また行きたい!
そうそう! 夜、チキンを頼んだら 焼くのに50分かかると言われて・・・
そんなに待てないので諦めたのです007.gif
今度は、チキンだっ!
[PR]
by nayu0905 | 2017-01-17 20:08 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/23786020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<<  銀座で・・・白洲正子ときもの... ((( 2017年 お正月 ))) >>