iii イグレック丸の内 iii

1月23日、遊人さんたちと 新年会ぃぃぃー029.gif
東京駅 新丸ビル5Fにある 「イグレック丸の内」ですっ! お店に12時集合
新丸ビルは、工事中のこともあって、地上で移動するよりも、駅の地化改札を出て進んでいくとすぐでした~ 教えてくれたMさん、サンキューヽ(^◇^*)/

5階は、一周すべて飲食店 エスカレーターをおりて反対側にまわってしまったので、ほぼ一回りしちゃいましたε-(´ω`●)ハァ・・
d0082980_21294330.jpg

 アミューズ、前菜、主菜はお肉にしました~ ワンドリンク付きで 4500円
彩りが綺麗で、目でも楽しめます。。。もちろん!お味はすべて美味ぃ~♪+.(○´∀`ノノ

ゆっくり、たっぷりと食べて、恒例のプレゼント交換もして・・・
レストランを出た後は、新丸ビルのお店を散策
ビルを出た後は、遠回りをして キッテへ
d0082980_21333497.jpg
喉がかわいたので、お茶でも~と、1Fの 「ビアアンドスパイス スーパードライ」へ。。

3時を過ぎていたので、私はハーブティにしました。
混んでいたけど、背もたれが高いので 隣りの人たちが気になりませんでした。



次回は、3月で~す006.gif  幹事さん任せ・・・どこになるのか、楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/23813604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nayu0905 | 2017-01-31 21:41 | 遊人 | Trackback | Comments(0)