kkk さいたま市 蕎麦 孤丘 kkk

高校の同級生と、2年半ぶりくらいに会ったっ029.gif
きっかけは、年賀状。。。
彼女のご主人が昨年 ガンの手術を受けたと書いてあったので、気になってメールしてみたのだ。。。
与野駅近辺で、ということで、違う友だちから聞いていた オシャレなお蕎麦屋さん 「孤丘(こきゅう)」へ
d0082980_21275194.jpg

11時半開店なのに、駅に11時に待ち合わせしたので、線路沿いの遊歩道でしばし立ち話
広い駐車場には、お年寄り夫婦も車の中で待っていたので、地元では人気店?なのかも~
高い天井と、広い洋風の店内 ちょっとお蕎麦屋さんっぽくないかも。。。
 十割蕎麦と、彼女お勧めのごぼう天婦羅を頼みました。
友だちは、まいたけ天婦羅だったので、少し交換!  私のごぼう天婦羅には、かぼちゃと筍も盛り合わせになっていて、この筍が美味っ!もちろん!ごぼうも美味しかったですぅ~037.gif
ただ、普通盛りじゃなくて、小盛りのようで・・・男性は、絶対に足りないわ008.gif
 お蕎麦 1000円、天婦羅 500円  ちょっと高めかなぁ~

近況報告と、お互いの子供家族の話、親の話、コーヒーショップに移動して、尽きることなくおしゃべり。。。これからは、一年に1度は会おうねぇ~と約束して別れました ♪ヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/23858596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nayu0905 | 2017-02-13 21:35 | レストラン | Trackback | Comments(0)