All are always smiles

rr さいたま市緑区 楽庵 rr

d0082980_2105378.jpg
さいたま市緑区中尾にある お蕎麦屋さん「楽庵」に行きました~029.gif
「美味しいよ~」と漏れ聞いて、夜7時頃に 初めて行ったのですが・・・
夜の営業は、土曜日と日曜日のみ!005.gif 
ちょうど、土曜日に行ったので、入ることができました。。。
d0082980_18575723.jpg

メニューに、おつまみを頼むと、サワーが200円で飲めるーと書いてあったので、夫は、レモンサワーを注文!
おつまみは、そば豆腐と、アナゴの煮こごりです006.gif
量は少ないのですが、一品300円という安さですし・・・アナゴの煮こごりは夫の口には合わなかったようですが、私は 美味しく頂きました~003.gif
私が注文したのが・・・鴨汁つけそば
たっぷりの丼でくる鴨汁の中には、野菜も入っているので 嬉しいっ!
それに、サービスで、たまねぎの天婦羅が付いています。
夫は、天丼に田舎そば! ← 食べ過ぎでしょっ!!033.gif
でも、この田舎そば、私もお相伴したのですが・・・太めのお蕎麦で、と~っても美味!
私の鴨汁つけ蕎麦よりも、手打ち感があって 好きです!

蕎麦好きの夫も、二重丸の評価。。。
天丼と田舎そばのセットもあることがわかり、私も鴨じゃなくて、肉汁も良さそう~と、次回への楽しみもあって、リピートするお店となりました。。。 V(^-^)V

ランチは混んでいるようですね。
この夜は、私たち以外に2組しかいませんでしたが・・・
[PR]
by nayu0905 | 2017-03-24 19:01 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/24015785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 顔のたるみ、シワ 改善策は・・・ 千葉県 生命の森~翠州亭~ホキ美術館 >>