Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

sss スカイバス~~ 菜な丸の内店 nnn

4月14日、地元メンバー9名で、東京駅丸の内にある 日の丸自動車が運営している
スカイバス」に乗りました~
2階建てバスで、乗車席は2階のみ。天井がないから、風をモロ感じて走る。。。
d0082980_21262493.jpg

d0082980_21274132.jpg

道路をかなり上から見下ろして走るので、いつもと見え方が違いますね。
高速に乗ると、ガイドさんが言うように、ちょっとしたジェットコースターのよう(´;ω;`)ブワッ
レインボーブリッジを通り。。。
d0082980_21393934.jpg

遠くに、フジテレビを眺め。。。
d0082980_2140470.jpg

高速をおりてからは、かの豊洲市場を車上から見て、築地の人の多さに驚きながら
約50分のドライブが終了っ!
d0082980_21501352.jpg

海外の方にも人気のようで、降りたら 営業所の前は長 い外国人の列ができていました。
面白いですぅー ( ^∇^)キャキャキャ    お勧めしま~す(。・ω-。)-☆

昼食は、JPタワー(KITTE)5Fの「菜な」へ
d0082980_21503093.jpg

 菜な特選膳  個室だったので、2時までおしゃべりができました。
お料理のお味は、(つ´∀`)つ マァマァ かな~(笑)

お部屋から、東京駅が見えます
d0082980_21521454.jpg


広いお店で、お客さんがいっぱいでした。店員さんが感じがいいです。
お料理も、リーズナブルなものから、私たちが頼んだ特選の品まで かなりの種類がありそうですね。

食事のあとは、KITTE内をウィンドーショッピング
男性陣は、奥様へのお土産を購入していました ← 優しいですねぇーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

最近、このメンバーでのランチ会は、2ヶ月に1度となっています~( ^∇^)キャキャキャ
次回 6月は青山だそうで~す♪( ̄▽ ̄)b
[PR]
by nayu0905 | 2017-04-18 21:48 | お出かけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/24101033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]