All are always smiles

hh 神戸布引ハーブ園 hh

最終日は、直通バスで「新神戸駅」まで戻り・・・
駅近くの、「神戸布引ハーブ園」に行きました。。。
行きは、標識どおりに進んで(かなり遠い気がしちゃいましたが、5分くらいだったかな)ロープウェイ乗り場まで行けましたが、帰りはわからなくなって、人に聞き 行きと違う道で駅に戻りましたε-(´ω`●)ハァ・・

ロープウェイから見た 景色です。
山頂で撮った景色が・・・

ちょっとモヤがかかっていましたが、海も見えて 中々でしたね~(^_-)-☆

展望エリアから、ガーデンエリアまで下っていき、さらに下って・・・風の丘エリアへ。
ここが、ロープウェイの中間駅なので、帰りはここから乗って下までおりました。

かなり広いし、緑やお花が綺麗で 思いのほか楽しめました。
展望エリアで、ハーブティを飲んだりして ハーブ園らしさも味わいました。

母も妹も、旅行に出ると 観光地を巡ることを第一に考えているので、一日 一箇所くらいでしたが自然とお花が大好きな私たち好みの選択は、正解!といえる旅でした。。。
有馬温泉、また行ってみたいですね(o^∀^o)

お土産は、新神戸駅アントレで・・・モンロワールのチョコレートと、
一貫楼の肉まん そして 赤福
どれも、好評でしたよん( ^∇^)キャキャキャ
by nayu0905 | 2017-05-23 20:36 | 国内旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/24225474
<< :: The Momentum... rr 六甲山 rr >>