:: The Momentum by Porsche ::

d0082980_100476.jpg
5月5日、yrgさんのお誘いで、汐留センタービル1Fにある、「The Momentum by Porsche(ザ・モメンタム バイ ポルシェ) 」で12時半に待ち合わせ。。。
彼女が選んでくれた このお店 「ポルシェコンセプトのレストラン バー」
本物のポルシェが陳列してある片隅に、レストランがあるのです。
d0082980_211581.jpg

一休で予約してくれたので、3000円のコースが2000円 おまけにワンドリンク付きです Ψ(@`∇.´@)Ψウケケケ
お昼間から、ビールなんぞ 頂いちゃいました~ヽ(*´∀`)ノ
オニオンスープも、鴨肉がのっているサラダも、シーフードのメインも、どれも美味っ!!!
車メインなのに、シェフさん 素晴らしい腕の方を雇っているんですねぇ~
コーヒーと共に出してくれる、ポルシェのホワイトチョコも可愛いぃーー(。・ω-。)-☆

ただ、新橋から行ったので、そこが1Fと勘違いして、グルグルと探し・・・ハタっ!と気づき、エスカレーターで1Fに行き、内部をグルグルと探し・・・ない!店がない!( ̄∀ ̄;)
ないわけないでしょ~と・・・ハタっと気づき、外に出て・・グルーーーっつと歩き、入口は外なんだ!とわかった次第ですε-(´ω`●)ハァ・・

祭日だったので、空いていましたが、平日はかなり混むようですね。。。
また、行きたいっ!
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/24225565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nayu0905 | 2017-05-23 21:13 | レストラン | Trackback | Comments(0)