All are always smiles

??  オオスズメバチの生ハチミツ漬け ??

夫が、那須にゴルフに行った時に買ってきたはちみつ。。。
d0082980_20331784.jpg

 写真を見た方は、 ギャーーーー-っっ!!!!!!!!!!!!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w  ですよね~( ̄ε ̄;)
オオスズメバチの生ハチミツ漬け」です。。。
最初、「身体にとってもいい、元気になるハチミツを買ってきた~」と、言ったので
大昔にもらったことがある「巣蜜」を想像していたら・・「何、これ?普通のハチミツじゃない?」と思って、蓋を開けて・・・((((;゜Д゜)))ブルブル
d0082980_20422858.jpg
 ラベルには、
 「生きたまま捕獲したオオスズメバチを、生ハチミツに漬け込みました。
 オオスズメバチは、古来より家伝薬として利用されていた歴史があります。
 日頃の健康維持や疲労回復などにお役立てください。 
 一日大さじ1杯を目安にお召し上がりください」 と、あります。。。

 生きたまま、捕獲したんかいっ!エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ
 大丈夫なんだろうか?
 と、思いつつも・・・このお店は、長く購入していて信用しているので、食べてみました !(b^ー°)
 とっても甘いで~す(o^∀^o)  別に、いつものハチミツの味と変わりません
 そして・・・
 確かに、元気が出ます!!
 ちょっと疲れ気味って時には、リポビタンゴールドなんぞを飲んだりしていたのですが・・
 あれは、人工のものだもんね。
 このハチミツは、自然の恵みだから安心できます。
 でも、いつものハチミツの倍したって言っていたので(怖くて、値段は聞けない^^;)
 6000円以上なのかしら?

   那須塩原市の 「Bee's Labo」です。

 娘は敬遠しているので、私一人で 大事に食べますぅ~~
 夫は、このお店のローヤルゼリーを毎朝 飲んでいます。
 私も勧められて 飲んだけど・・・あまり、効果が実感できなかったので こちらはパスです。
[PR]
by nayu0905 | 2017-07-07 20:57 | 健康 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/24752089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< hh 北海道イタリアンバル ミ... エクシブ伊豆から エクシブ初島へ >>