hh 北海道イタリアンバル ミア・ボッカ hh

さいたま新都心駅近くにできた ホテルメトロポリタン(JRさいたま新都心駅ビル5F~10F)の
3Fにレストラン街がある。
といっても、かなり狭いのだが・・・

ボラ友4人で選んだのが、「北海道イタリアンバル ミア・ボッカ
ランチ アモーレコースを注文!(二人で3000円)
d0082980_20524374.jpg

2人分で サラダ1品、パスタ1品、ピザ1品なので・・・4人だと倍になる。。。
最初のサラダ2品で、かなりお腹が満たされ・・・やっとの思いで、パスタとピザを完食っ!
11時半に入店した時は、さほど混んでいなかったのが 12時を過ぎたら 満席~ (つ´∀`)つ
確かに、どれも美味しく、店員さんの感じも良かった ヽ(^。^)ノ
最後の、コーヒーがマシンでいれているせいなのか、濃いめで・・・お湯を頂いて、薄めました(´;ω;`)ブワッ
隅の方の席だったので、ゆったりといることができたのも良かったです。

他にも、フレンチのお店も良さそうだね~と 次回のお楽しみも増えましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/24826810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nayu0905 | 2017-07-11 21:03 | Trackback | Comments(0)

Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905
プロフィールを見る
画像一覧