チャイニーズビアホール Bluy lily 青百合飯荘

8月29日 火曜日・・・
遊人メンバーと、ランチ会で~す ( ^∇^)キャキャキャ
 銀座にある 「Bluy lily」に 12時集合っ!
銀座松屋の脇の道 右側にある ビルの地下2F
昭和が漂う ちょっと古いお店でした。。。
幹事さんが選んだのが、3700円のフリードリンクセット
d0082980_20535147.jpg

撮り忘れの品もあるし・・・デザート、コーヒーも付いていました♪( ̄▽ ̄)b

幹事さんが、「飲み放題だから、3杯は飲んでっ!」と~
私は、アルコールは2杯どまり・・後は、ソフトドリンクにしましたぁ_
お料理は、普通でしたけど、個室だったし 「もう、お時間です」と言われるまで 長居ができたので、結果 リーズナブルだったのでは?

食後は、幹事のOさんが、「銀座 見学 無料」で探し出した 「王子製紙」へ。。。
見学するといっても、ロビーの受付の前の ほんの少しのスペースで ちょいとガッカリかな~(´;ω;`)ブワッ
もう忘れちゃったけど、この紙おむつは王子製紙の紙なんだぁ~とか わかりましたΨ(@`∇.´@)Ψウケケケ

この後、まだ行ってなかった 「銀座シックス」 へ。。。
まずは、6Fの、「銀座蔦屋」
本屋さんじゃなくて、本の展示会場のような・・・天井が高くて、どういう基準で本を並べているのか よくわからない雰囲気
眺めて、目に付いた 気になる本を手に取る
また戻す  んの、繰り返しかなぁー  ホントに買いたい本があったら、店員さんに聞くか そばに置いてあるPCで調べるか・・・

次は、屋上へ。。。
d0082980_2184519.jpg

一周できるようになっています。
前側? 道路に面しているスペースが 一番広くて 水が流れている
小さな子供が、裸足で水遊び(^_-)-☆

脇のスペースは、通路で花が植えてある ↑
裏側には・・・
d0082980_2111627.jpg
長~~い通路  ベンチが置いてあったので ここに座っておしゃべり

片側には、東京タワー
反対側には、スカイツリー
すべて見えるわけじゃないけど、
「おっ!あそこに見えるぞぉー」って感じ

暑い日だったけど、ここは そこそこ涼しい

最後に
地下2Fの食品売り場に行きました。。。

見るだけぇーーの、一周だったけど
楽しいねぇ~ 買わなくても  ♡ _( _´ω`)_♡

次回、10月 その次 12月の忘年会 そして・・・1月の一泊旅行まで・・・
なんと、この先 3回の逢瀬のお約束をしてしまいました~
スゴイグループだっ! 
お楽しみがあると、目の前に人参がぶら下がっているようで 元気が出るねぇ~
 有難いことです  \(*^▽^*)/ ☆※☆)))))).。 !☆。.*☆.::。.・'゜☆*
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/25562028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nayu0905 | 2017-09-08 20:54 | 遊人 | Trackback | Comments(0)