スポーツジム内の岩盤浴に行きました。


d0082980_22574666.jpg 今年の5月から行き始めた スポーツジム

主婦根性で週に2回は行かなきゃ、月謝の元が取れない!とばかりに、月に8回を目安に行っています。

今日は夕べ、近所の友達との暑気払いで飲んだくれた?ので、疲れが残っていたから、ヨガの後は岩盤浴で汗を流しました。

横になっているだけで(いつも、寝むってしまう)汗がどんどん出るので、出た後は気持ちがいいです。手抜きの汗をかく方法かな~。
[PR]

by nayu0905 | 2006-08-05 18:15 | 日常のいろいろ | Trackback(1) | Comments(5)

トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/3509710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 遊ぶろうぐ at 2006-08-18 21:01
タイトル : 暑い中さらに暑い岩盤浴で汗を流してさっぱり気分
家にいても汗をかくならいっその事もっと汗をかこうということになり 友人と岩盤浴スパジアム新浦安に行きました。 今はキャンペーン中で90分1300円が1000円 冬はとっても温まってよかったのですが夏のこの暑さの中で どうなるかとちょっと心配???でも終わるとさっぱり。 日常かく汗と違ってそれ程べたつかないのです。 汗をたっぷりかいてさっぱり気分になりました。 そしてお腹がとってもすきました。 夏の岩盤浴もお勧めです。 ★ここの岩盤浴は小石敷...... more
Commented by YRG00066 at 2006-08-05 21:58
私もスポーツクラブ1ヶ月定期定期を購入すると無理して8回行きます。
お風呂だけで行ったり意味あるかな~と思いつつ。手抜きで汗がかける岩盤欲があるのは良いですね。
Commented by よいこ at 2006-09-19 12:11 x
岩盤浴できたら友達と行きたいなー。
一人で行ったことがあるんだけど(スポーツジムではなく温泉の)
お話しながらのほうが、もっと良かったかも・・・
Commented by nayu0905 at 2006-09-19 19:47
ここの岩盤浴はリラクゼーションも兼ねているので、おしゃべりは禁止なの。だから、寝ちゃうんだよね。どうして~?って言うくらい汗が出るよね。
Commented by kokkom at 2006-11-01 19:59
はじめましてkokkoです
岩盤浴が大好きなので思わずお邪魔してしまいました。
きょうも私は岩盤浴にいってきました。
本当に気持ち良いですよね♪
毎週岩盤浴で大量に汗をかいているんです。
でも思ったほどは体脂肪が落ちてくれないんですけど、
そのうちにはと期待しています・・・・・
楽をして痩せられたらこんな嬉しい事はないと思って。
又お伺いさせてもらって良いですか。
Commented by nayu0905 at 2006-11-01 21:47
kokkoさん、ようこそ~!いらしてくださって嬉しいです。このスポーツジムは岩盤浴も備えているので、タダで入れるのですけど、ジムでヨガやらなにやらの教室に入ると、岩盤浴まで入れなくて、月に一度くらいしか入っていません (^^; ジムを初めて、痩せるかと思っていたけど、ぜ~~んぜん!痩せません!太るのは簡単ですけど、痩せるのってねぇ~(^^; もちろん!又遊びにいらしてくださ~い♪