最近、お肌がすべすべ!、気に入っています♪

年を重ねると、お肌がたるんで、しわ、しみが気になってきます。それって、しょうがないとはわかっていても、何とか食い止める方法は?って、基礎化粧品をあれこれ試しています。
ここ半年以上、使い続けて気に入っているのが、
ライスフォース,
無着色、無香料ですが、防腐剤は入っています。ライスフォースの前に使っていたのは、防腐剤なしだったのですが、使いきるのが遅くて、品質の低下が気になってしまって・・・化粧品にはほとんどバラベンが入っているんだから、これは仕方がない!と考えを変えました。

化粧水(スーパーモイスチャーローション)をつける時のお肌にしっとりとなじむ感じが心地よくて、スーパーモイスチャーエッセンススーパーモイスチャークリームと3点セットで使っていますが、心なしか、しわが目立たなくなってきたような気がします。

トライアルキットで試して、初回購入で「お肌分析」をしてもらい、ずっと普通肌と思っていたのが、乾燥肌と知って、 ショックを受け、「だから、しわがどんどん増えるのね~」って妙に納得して、肌の水分保持のために、使い続けています。

商品そのものの他に、ライスフォースの気に入っている点は売りっぱなしじゃないこと。
3日おきくらいに、「はんなり通信」と称して、メールがきます。
紫外線対策や冷え性、最近話題のデトックスなど、興味ある記事なので、参考にしています。
それと、月に一度、「RiLi」という小雑誌も届きます。
これも使っている方の感想やら、ターンオーバーなどの気になる話題が載っていますから、おもしろい!

ただ、難点は価格が高い!定期購入や複数購入の割引を利用しても、高い!
定期購入にしたので、また「肌診断」をしてもらえます。これで、どう変わったのかをみて、さらに続けていくかどうかを決めようかなと考えています。
d0082980_1542043.jpg

[PR]

by nayu0905 | 2006-08-19 15:42 | 美容 | Trackback(5) | Comments(7)

トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/3604477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from アンチエイジング生活@私流 at 2006-09-02 19:15
タイトル : <ライスフォース>深層保湿トライアルキット
「もっと早く出会いたかった」 ビューティーセレブに大人気100%お米からなる自然のエキス 一般的な保湿剤は、粒子が大きく、表面にひろがるだけで、肌の奥に届いていません。 ライスパワーエキスは、成分が極めて低分子なため、エキスが深層部分まで届いて お肌の奥のセラミドを増加させ、お肌自身の保湿力をアップ。 水分を補給し、自ら潤いを保つ肌へと改善します。 「手触りがモチモチして、見た目が少し若返った感じ!? お肌がワントーン明るくなったみたいで、シミが気にならなくなりました。 毛穴も目立たな...... more
Tracked from コスメの虎 at 2006-09-08 11:51
タイトル : ライスフォーストライアルキット
今、ビューティセレブに大人気! 深層保湿体験してみませんか? 敏感肌なあなたにも安心!... more
Tracked from 1st-life tri.. at 2006-10-05 05:10
タイトル : ライスフォース深層保湿トライアルキット
【驚愕!】92%の方が効果を実感!ライスフォース深層保湿トライアルキットNo.11のご紹介です。... more
Tracked from ライスフォース オンライン at 2006-12-03 01:19
タイトル : ライスフォースって○○
ライスフォース大人気の秘密に迫る!効果、感想など。... more
Tracked from ライスフォース インフォ.. at 2006-12-03 01:25
タイトル : ライスフォースが大人気
ビューティーセレブ御用達化粧品。... more
Commented by レオママ at 2006-08-19 22:46 x
こんにちは。ライスフォース?初めて聞きました。
どんなきっかけで知ったの?
ちょっと高そうだけれど、高いと効き目があるのかな?なんて
思ってしまいます。今度、成果のほどを見せてね~
Commented by rara at 2006-08-19 23:10 x
本当に効果があるならいいですね。
効果の程を又ブログで教えてください。
Commented by nayu0905 at 2006-08-20 14:24
レオママさん、きっかけ?私の大好きな方がCMをしていたの(苦笑)でも、実践済みですので、お薦めですよ!

raraさん、そうですね。もっと使ってみて、周りからも評価されたら、第2弾としてお知らせしますね。
Commented by matsuyan at 2006-08-23 10:45 x
お肌のこと私も気になっています。どんな基礎化粧品を使ってお手入れしているか年齢が近いと興味津々、これは通販でしか売っていないのかしら。
Commented by nayu0905 at 2006-08-23 20:10
matsuyanさん、そうです。通販でしか販売していません。トライアルキットが安い金額であるので、試してからの方がいいでしょうね。モデルさんたちの間で、今、評判になっているようです。
Commented by よいこ at 2006-09-19 12:33 x
ホームページ見たけれど、やっぱ高いよね。
第2弾見てから考えようーっと。
お手入れ、頑張ってねー♪
Commented by nayu0905 at 2006-09-19 19:38
つけ心地は抜群で、お肌がしっとりとします。ただ、ホント!に高いんだわ!!お米から作るのって材料費がかかるのかしら?有名化粧品会社でもお米から作った化粧水って出ていたような・・・