ブログトップ

All are always smiles

☆地元のアジアンフレンチのお店☆

今はやりのアジアンフレンチの店を見つけました。
☆「味市場」☆・・・残念ながらHPはないようです。d0082980_2273838.jpg
店内から、お庭が見えますが、ここは軽井沢?って思うくらいののどかな雰囲気。

今日はランチを頂きました。「麺が主役のランチ」
3種類の麺の中から選びます。私は担々麺にしました。
麺の前に「季節のサラダ」と「焼売」が付きます。d0082980_22112146.jpg
サラダのドレッシングが美味しかったです。d0082980_22135736.jpg
ごま油を使ってあるようで、ちょっとかけ過ぎの感はありましたが、サラダを美味しくいただけました。
焼売もボリュームたっぷり!お肉がつまっていて、麺の前にこれは嬉しい!
d0082980_22162688.jpg
担々麺は辛さを0倍から20倍まで選べます。あまり辛いのは苦手なので、2倍にしました。もうちょっと、辛くても良かったかなぁ~ 麺の量もたっぷりで、おつゆは麺を食べ終わっても飲んでしまいたいくらい、後をひきました。 
これで、何と!¥900です。

もちろん、デザートも頼みました!d0082980_2220670.jpg
本日のデザート盛り合わせ ¥480で~す。デザートを頼むとコーヒーが¥100で飲めます。これが、またおかわりもくださるんです♪
  
   ネッ!いいでしょ!美味しい物を食べると
   心がほんわか、幸せで~す♪
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/3631444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2006-08-24 18:15
良さそうなお店ですね。お値段の安いのに驚きです。
ぜひ行ってみたいで~す。
Commented by Ogi at 2006-08-24 23:15 x
高くておいしいのは当たり前!!  安くてもまずいのは論外!!
安くておいしいお店を見つけ出すのが立派な熟女(笑)
その上お店の雰囲気までよければ☆3つ。
Commented by nayu0905 at 2006-08-25 21:05
YRGさん、ogiさん、「麺が主役のランチ」以外にも「おかゆが主役」「味市場ランチコース」などもあり、メニューが豊富でした。別棟に個室もあり、グループでの利用もできるとのことでした。
Commented by 瀬戸君 at 2006-08-26 10:32 x
デザートとコーヒーで午後のおしゃべりも可ですか?それにしても900円とはどうやって成り立つのかと、心配します。企業努力凄い!家計のやり方にも使えそうで、教えてほしいわ(あ(苦笑)
Commented by nayu0905 at 2006-08-26 21:49
瀬戸君、店内が二つに分かれていて、室内と屋根のあるテラス席とで両方合わせるとかなりの席数になるので、長居をしていても大丈夫そうでしたよ。
Commented by よいこ at 2006-09-19 13:21 x
えっ・えっ・どこにあるの?
行く行く、ランチしに行く、ぜったい行くから
場所、教えて!
Commented by nayu0905 at 2006-09-19 19:33
第二産業道路を左に入った、大和田のあたりですね。車だと15分から20分はかかるかな。雰囲気も、お味も良かったですよ。
by nayu0905 | 2006-08-23 22:42 | レストラン | Trackback | Comments(7)