All are always smiles

東京宝塚、星組公演『愛するには短すぎる』

星組のトップスター、湖月わたるさんが、大、大、大好き!(私も大好きな彼がいますけど、彼女には負けるわ ^^;)っていう友達が、チケットを取ってくれたので、見てきました~♪
d0082980_161425.jpg

湖月わたるさんは、この公演を終えて引退なさるそうで、『愛するには短すぎる』のお芝居も、『ネオ・ダンディズム』と名付けたショーも、引退を意識した構成になっていて、わたるさんの男らしさが前面に出ているすばらしい3時間でした (*^^*)

お芝居はユーモアもあって、笑ったり、ジーンとくる場面では、ウルウルしたり・・・ホントの男女かと思わせるラブシーンでは、男役になりきったわたるさんの演技に、夢中になる彼女の気持ちもわかるような気がしました。

ショーは、とにかく華やか! 衣装も豪華で何度も取り替えるし、舞台も、まばゆい! 踊りはダイナミックで、歌も上手♪ あのラインダンスも、惚れ惚れ!

彼女のおかげで、今までにも2回見ていますけど、今回が一番、心に残ったかな (^^♪
12日で引退とか・・・まだまだ、頑張れそうな気がしましたけど・・・ファンの方達は心残りでしょうね。

夢の中にいるような、ひとときでした \(^_^)/

d0082980_1621714.jpg
ランチは有楽町ビルディングの中にある、お茶漬け屋さんで~
これも又、楽しみなものでして・・・(ウフッ!)
[PR]
by nayu0905 | 2006-11-04 16:30 | お出かけ | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/4127485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from トラベル at 2006-12-07 17:00
タイトル : トラベル
■アーユルヴェーダの聖地スリランカで浸る至福。 ■海外旅行はたくさん行った事があるけど、留学やワーキングホリデーは経験がない・・・ ■ストレスの多い日々の暮らしを変えたい、ちょっと豪華な息抜きをしたい ■お湯よし! 食よし! ゆったりリラックス! 日常を忘れる旅へいざ・・・ "■もっとキレイになるために・・・。 " 各国の簡単な時刻を知ることができます。 各国の●印をクリックするとアナログ時計に反映します。 ゴルフ 旅行... more
Commented by kokkom at 2006-11-04 19:03
宝塚、もういつ見たか忘れてしまうぐらい前に何度か・・・・・
素晴らしい時間を過ごされて良かったですね~
眩い舞台の上でのダンスやお芝居に、時がたつのも忘れてしまいますね。

それに美味しそうなお楽しみもあって、うらやましいです。
お茶漬け屋さんのものって違うんですよね。
私もだいぶ前に京都にいった時にお茶漬け屋さんで食べて、
感激したの覚えています・・・・
Commented by ryonouske at 2006-11-05 02:51
私はまだ、一度もみにいったことがないのですが、ある時、日比谷へ出かけての帰り道...すっごい人...なに?なに?と思ってみると宝塚の人が出口からでてくるのをファンが並んで待っているようでした。熱烈なファンはすごいものですね^^みんな同じ服をきてました。それだけで圧倒されてたまげてしまいましたw...
Commented by nayu0905 at 2006-11-05 09:10
kokkomさん、宝塚も嵌る人は何度も行くのでしょうけれど、私は友達がチケットをとってくださったから、行こう!って気になったもので、なかなか自分で手に入れてまでは行けませんよね。でも、すごく良かったです。夢の中にいるような時間でした♪
Commented by nayu0905 at 2006-11-05 09:14
ryonouskeさん、そう!それ!です。
友達は入り待ち、出待ち、毎日しているみたい!
ファンの方達と同じ洋服を用意して・・・定期も買って、有楽町界隈の食事どころは、ほとんどわかるって~ 引退後にどうなっちゃうのか心配なくらい・・・
Commented by YRG00066 at 2006-11-06 22:50
先日私も宝塚劇場の前を通ったら同じ服を着た女の人.人.人.
入り待ち、出待ちの人でいっぱいでした。友人にもいます。生きがいみたいで楽しそうです。引退後には別の新人を発掘し、また育てるのが楽しいらしいですよ。
Commented by REI at 2006-11-07 00:39 x
あーー宝塚ですか!REIもかなりはまっていました。日向香さんね。わかるかなーー懐かしいな。夢の世界よね。
Commented by nayu0905 at 2006-11-07 21:18
yrgさん、私の友達は引退後は、しばらく宝塚はいい!って言っていました。ホントかどうかはわからないけど、あまりに嵌り過ぎて「、はい!次!」っていう気にならないみたい ^^;
Commented by nayu0905 at 2006-11-07 21:20
REIさんも、過去に嵌ったくちなんですかぁ~!
 日向香さんって、知らないけど・・・、って宝塚は今、テレビで女優として活躍している人しか知らないなぁ~
<< Ryu Siwon Japan... 眼精疲労対策、何かしていますか~? >>