All are always smiles

Ryu Siwon Japan Live Tour 2006

今日は別の記事を更新しようとしていたのですが・・・
d0082980_20372687.jpg

Amazonから、《Ryu Siwon Japan Live Tour 2006》のDVDが届いて、見てしまったら~

一緒になって大きな声で歌い~
トークの楽しさに大きな声で笑い~
アップテンポの曲では、一緒に踊り~
バラードにはペンライトをゆっくりと振って~
近くに来た時には、キャ~~~~~!!!と黄色い?声を叫びながら、ペンライトをめちゃくちゃ振って~
コンサートってこんなに楽しいものなんだぁ~♪と実感した7月の武道館のあの日

そう!あの時の興奮が蘇ってきました \(^^)/

最後のバックコーラスやバックダンサー達との、熱い抱擁、1ヶ月の全国ツアーを一緒に過ごした仲の良さ、連帯感を見て、涙
ファンにに対する真摯な言葉、思い、涙に、又涙
あの時は涙でにじんで、よく読めなかった、最後のメッセージをもう一度、じっくりと読んで涙

d0082980_2047559.jpg舞台上で、私たちに向かって、何十回と言った言葉、「ありがとう」

私からも、「ありがとう」d0082980_20483537.jpg
[PR]
by nayu0905 | 2006-11-07 21:11 | シウォニ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/4146448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ♪スマイル♪ at 2006-11-07 22:10 x
きゃぁ~~~!!やった~~~(^^)/~~~やっと!!シウォン君登場!!待ってました!!☆
私は。。マダ届かなくて見てないけど。。。^_^;
きっと。。。nayuさん。。。と同じ気持ちでしょうね。。。
明日には、我が家にも来るかな??
また、来たら。。。コメント入れます(^_-)-☆
Commented by nayu0905 at 2006-11-07 23:20
スマイルさん、発売日は明日だもんね。今日、届いたのはラッキーです☆ 
見たら、あの日に戻ったみたいで、胸がキューン!でした♪
パッケージからして、宝石箱みたいで、手書きのメッセージにも感動!ですよ~
Commented by YRG00066 at 2006-11-07 23:28
なんかとってもハイな感じ!
いいな、どうしてそんなに夢中になれるんだろう?
ちょっぴり羨ましいわ。
Commented by kokkom at 2006-11-08 20:22
感動が伝わってきますよ、良いな~そんなに好きな人がいて♪
7月に武道館コンサートにいらしたんですか?
コンサートって本当に燃えちゃうんでしょうね~わかります・・・・・
しばらくそんな感動を味わっていないので羨ましいです~
Commented by nayu0905 at 2006-11-08 20:43
YRGさん、そうよね!自然とハイになってしまうんだわ~ 人目も気にせずって感じで・・・ こんな気持ちになれることに感謝してます♪
Commented by nayu0905 at 2006-11-08 20:46
kokkomさん、コメントありがとうございます。
過去に、同じような感動を味わったことがおありなような・・・どなたですか?
私は、この年で初めての経験です。胸が熱くなるって、素敵ですね♪
Commented by ♪スマイル♪ at 2006-11-08 22:20 x
nayuさん~きました。。。そして、見ました~~(^_-)-☆
本当に~~~シウォン君素敵でしたよね♡
あの時を一緒に過ごせた事。。。感謝してます!!
『カムサハムニダ~~!!』
来年もご一緒できるよね!!
シウォン君との『約束』ダモンね~~~(^_^)v
もう1回シウォン君に会って来ます~~♡☆♪
じゃあ~~~(^^)/~~~
Commented by nayu0905 at 2006-11-09 19:39
スマイルさん、もう何回見たの~?そのたびに、泣いてるんでしょ!makingも良かったよね!見る度に、あの日に戻れて、幸せでいっぱいになります☆★☆★☆

Commented by ryonouske at 2006-11-09 21:58
料理本もだすシウォン君ね!!最近日本語はうまくなったなぁ~...なんて感心!夢中になれる人がいていいなぁ^^それだけで若くなれそうだもん^^
Commented by nayu0905 at 2006-11-10 13:38
ryonouskeさん、ご存じなんですかぁ~!シウォン君のおかげで、シウォン友がたくさんできて、大げさに言えば、人生変わったかな o(^^)o
ryonouskeさんの夢中になれることは、写真でしょ!どの写真にも愛があって、ファンですよ~~ずっと~~ \^_^/♪
Commented by レオママ at 2006-11-16 23:44 x
韓流系には、しら~っとしてる私ですが、初めてシウオンさんとやらの
写真を見ました。
美形ですね~♪、nayuさんが夢中になるのが少し分かった気が
しました~。
Commented by nayu0905 at 2006-11-20 15:39
レオママさん、顔だけじゃなくて、人柄がいいのよ!日本にはいない芸能人のタイプだと思います。コンサを見た人は、誰でも感動すると思うなぁ~~♪♪♪
<< ☆初めてのイタリア旅行☆ 東京宝塚、星組公演『愛するには... >>