Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

☆初めてのイタリア旅行☆

明日から、いつもの旅行メンバー4人で、イタリアに行ってきま~す!
今回、選んだのはトラピックス(阪急交通社)
選んだ基準は、3つの名画が見れること♪ 
「最後の晩餐」 「ヴィーナスの誕生」 「最後の審判」
それと、フィレンツェ~ナポリ間をユーロスターで移動できること♪

ベニスではゴンドラに乗り、ポンペイ遺跡も観光してきます。
カプリ島では、「青の洞窟」を見れるでしょうか?
確率は32%くらいだとか・・・

     素敵な写真が撮れますように~ ☆^^☆
d0082980_114181.jpg

[PR]
by nayu0905 | 2006-11-10 11:43 | 海外旅行 | Trackback(1) | Comments(7)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/4160637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from イタリア!「252枚」の.. at 2006-11-28 09:24
タイトル : No.006 ナポリ、港前の魚屋さん
ナポリの港前で魚を売っていました。 よく見ると日本にもいるような魚ばかりです。 太刀魚、アンコウ、カタクチイワシ? こうやって並べてみんなが買いにくるんでしょうね。 まだお客さんはいませんでしたが。 ... more
Commented by harry at 2006-11-10 19:02 x
☆イタリア☆いいですね~私も友人と相談しているのですが、いつになることやら・・・素敵なオミヤゲ話期待しています!!ワクワク♪
Commented by kokkom at 2006-11-10 20:03
明日からなんですね、うらやましい~~
懐かしい地名がたくさん、ポンペイも青も洞窟も、フィレンツェも・・・・
二年前に行ったイタリア、思い出しました。
青の洞窟は入れるのは32%くらいですか?
私達は運良く入れたんですね、綺麗でした素晴らしい青色・・・・
うーん又行きたくなりました。  ぜひ写真たくさん写してきて
記事の中で見せてくださいね♪
Commented by nayu0905 at 2006-11-10 22:26
harryさん、お久しぶり~!見に来てくれていたの?来た時には、足跡を残していってねぇ~ 嬉しくなるから~♪
イタリアは、初めてなので、私もワクワクしていますぅ~ ^^♪

kokkomさん、青の洞窟はこの時期だと32%の確率でしか、見れないんだそうです。夏は100%とか・・・是非、見たいんだけどなぁ~♪
記事にするには、いい写真がないとですよネッ!カメラマンになったつもりで、楽しんできま~す (*^^*)
Commented by YRG00066 at 2006-11-10 23:53
青の洞窟行って見たいです。お土産話(?)待っています。
気をつけて行ってらっしゃ~い!
Commented by ryonouske at 2006-11-11 00:53
いいなぁ~♪満喫してきてくださいなぁ^^旅のお写真心待ちしてま~す^^
忘れもチェック!指差し確認^^!!なんて...私のこと(苦笑)
気をつけていってらしてね☆彡
Commented by REI at 2006-11-15 23:25 x
わー青の洞窟は入れるといいですねーー私の時はラッキーに入れましたよ。なんだか神がいるような気持ちでした。あの光る青さは他にはありませね。いっぱい話を聞かせてね。今頃はどこかなーーお料理も美味しいのよね。
Commented by nayu0905 at 2006-11-20 15:42
yrgさん、ryonouskeさん、REIさん、行ってらっしゃいコールをありがとうございました。
ハードなスケジュールで、少しバテバテで帰ってきましたけど、自分の記録のためにも記事にしてみますね。