ブログトップ

All are always smiles

伊豆への一泊旅行

仲良しメンバー6人で、伊豆に行ってきました *^^*
車2台に分乗して、途中で落ち合った時に見た熱海の海。

メンバーの1人のご主人の会社の施設に(一戸建て)6人だけで、泊まり自炊。
ワイワイとおしゃべり、海鮮なべをたらふく食べて、飲んで、温泉に3回も入り・・・夜更けまで麻雀 (私は初心者 ^^;) 
極楽のひととき~ o(^^)o

翌日は大室山へ。リフトに乗って、頂上へ行きました。
d0082980_8531871.jpg

はるか彼方に、「頭を雲の上に出し~~♪」の富士山が見えて、思わず歓声!

その後は、一碧湖へ。
d0082980_21595119.jpg

紅葉がくすんで見えました ^^; もう、12月ですものね~
 
おまけの赤い紅葉
d0082980_224280.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/4364134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Ogi at 2006-12-12 23:04 x
初心者と言いながら麻雀勝ち続けて、教えた私より結果がよかったのは
どういうこと!!そのバク才(本人は気づいていなかったかもしれませんが)気をつけましょうね(笑)

Commented by nayu0905 at 2006-12-13 22:03
Ogiさん、いっぱい遊んで、おしゃべりして、食べて、楽しかったですね♪
バク才かどうかはわからないけど、集めるのに必死で、な~んにも考えなかったのが良かったのかな?また、やりた~い *^^*
Commented by YRG00066 at 2006-12-13 23:06
nayuさん 思いっきりが良いからバク才あるのかも?
富士の頭が見られたなんていいな~、本当に歌のとうりなのですね。
Commented by nayu0905 at 2006-12-14 22:30
大室山はリフトで上れるのですが、頂上を一周歩けるようにコースができていて、景色が素晴らしかったです♪
富士山って遠くに見えた方が感激しますね~ ☆^^☆
Commented by たかこひめ at 2006-12-17 11:07 x
旅っていいね。同じとこでもいくメンバ-で楽しみ方が違うもの。富士山もよいけど私は海と雲との光の反射が素敵でした。なんだかすがすがしい気分になりました。頑張らなきゃって感じ。
Commented by nayu0905 at 2006-12-17 23:24
脱日常だけでも、リフレッシュできるけど、あの景色を見ると心にさわやかな風が入ってくる感じですよね *^^*
確かに、このメンバー、良い意味での刺激があって大好きです^^♪
by nayu0905 | 2006-12-12 22:05 | ベル友 | Trackback | Comments(6)