リュ・シウォンアカデミー +plus

d0082980_1953129.jpgソニーマガジンズの発行で、発売日は22日なのですけど、予約をしたので15日に届きました ^^♪

韓国語のお勉強の本ですが、写真集みたい~!
撮り下ろしの写真が80ページ!
買うしかないでしょ!

「はじめに」は、シウォンさんの挨拶から・・・여러분 , 안녕하세요?
d0082980_2071751.jpg

CDが3枚付いていて、この本を見ながら、シウォンさんの読み上げる声でお勉強です!
でも~
d0082980_2074070.jpg
d0082980_20104727.jpg
d0082980_20113240.jpg
こんな写真ばかりを見ちゃうと、レッスンなんて出来なくて~ ^^;(顔がにやけてくる♪)
それでも、買ったのだからと車の中でテキストなしで聞いたのですが・・・
 「チグム チョム ●×△□○×・・・」 聞き取れない~ ^^; 仕方なく、アクセントだけを真似していました (^^)V

d0082980_20162781.jpg
「最後に」では、
수고 하셨습니다.
정말로 잘 노력했어요! (お疲れ様でした。本当によく頑張りましたね!)
이번에 , 만날 때는 한국어로 해요! (今度、会うときは韓国語で話しましょうね!)

って、無理!無理!そんなに簡単にしゃべれないよ~~ ^^;
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/4416499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スマイル at 2006-12-20 21:13 x
シウォン君といえば・・・スマイルの出番でしょうか??
nayuさん私は、まだ買ってないから・・・声が聞きたいよ~~!!
明日、本屋さんに行って見ますが・・・(田舎だから、あるかな??)
必ず・・・ゲットしなきゃね!!
上の写真だけで・・・スマイルはメロメロ♡です~~~ぅ!!
nayuさんコマウォ~~(^_^)v
Commented by nayu0905 at 2006-12-20 22:33
スマイルさ~~ん!!あの甘い声でフレーズをささやいて?くれるんだけど、早口なんだわ!(まあ、あの早さが普通なんでしょうけど、聞き取れない ^^;) すごく立派な本ですよ~ o(^^)o
ゲットできることを祈ってますネッ ☆★☆★☆
Commented by YRG00066 at 2006-12-21 23:09
ニヤついている表情が目に浮かび私までにやけてしまいました。
好きこそ物の何とか~。お勉強頑張ってね。
Commented by ryonouske at 2006-12-22 00:09
これだと楽しくお勉強できそうですよね!
画面上に韓国語でるんだぁ...初めて知りましたw...
Commented by nayu0905 at 2006-12-22 23:32
YRGさん、そうよねぇ~!お勉強、頑張らないといけないんだわ!
すぐに忘れるのがネックなんだけど・・・^^;
Commented by nayu0905 at 2006-12-22 23:33
ryonouskeさん、Infoで翻訳したのを貼り付けただけなんですけど~ こちらのブログ上で表示できたので、嬉しくなりました ^^♪
by nayu0905 | 2006-12-20 20:55 | シウォニ | Trackback | Comments(6)