ブログトップ

All are always smiles

友達との新年会!

友人7人との新年会 ☆^^☆  幹事の友人が探してきてくれたお店は、西麻布にある「DAL-MATTO
夕方6時からのお食事会で、コース料理。
オードブル2皿。
d0082980_20285165.jpg
d0082980_20312442.jpg

お魚料理とお肉料理
d0082980_20442326.jpg
d0082980_20443521.jpg

リゾットとパスタ
d0082980_20452267.jpg
d0082980_20453588.jpg

これで終わりかと思ったら、またチキンとポーク料理が~ (もう、無理!) 右は自家製のごまパン。それを三種の味のオリーブオイルをつけて食べます。
d0082980_20462647.jpg
d0082980_20465589.jpg

最後はもちろん!デザート!
d0082980_2049966.jpgハウスワインの赤と白が飲み放題♪ 
飲んで、食べて、おしゃべりして、個室じゃなかったので、トーンは抑えましたけど~ (^_-) 「今年も遊ぶぞ~~!!」を予感させてくれる新年会でした♪

11月に忘年会をしたのに、このメンバーは遊び好き!(だから、遊人会って言います)
わずか1ヶ月ちょっとしか立っていないのに、それぞれが旅行したりしたお土産をこんなにいっぱい頂いて~ \(^^)/
d0082980_21142625.jpg

 沖縄に、アモイに、東欧に、あと、どこだったっけ?

一つ、一つを開けながら、ニタニタとして、心はホンワカあったかくて、楽しいひとときも家に戻ると、シュン(^^;)ってなっちゃうけど、お土産の山で余韻を充分楽しめました ^^♪
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/4539411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レオママ at 2007-01-11 11:46 x
楽しかったですね~
ワイン、飲みすぎでした(^^;)お店の方もあの迫力には呆れて
たのでしょうね。
今年も、いっぱい遊ばないと・・・デスネ。
Commented by nayu0905 at 2007-01-11 18:27
私も、普段よりワイン飲み過ぎた~;^^A
 って、飲み物がワインしかなかったから。。。 まさか、お水が有料だとは!あそこだけ、海外だったのかな?
Commented by YRG00066 at 2007-01-11 22:00
トラックバックつけました。ごまパンともう一種なにぱんだっけ?
写真見ると良く食べたなと感心しますね。
Commented by nayu0905 at 2007-01-11 23:15
もう一つのパンはフォカッチャじゃなかった?
TBされてないけど・・・ ^^; 
お料理は凝っていましたけど、私達は個室向きですよね(なんせ、楽しすぎて~ 笑いすぎて~ )
Commented by shiroamuchiyako at 2007-01-14 13:50
今日は!初めてお邪魔いたします。
YRGさんのところから飛んでまいりました。

美味しそうなたべものばかり、さぞ楽しい新年会だったことでしょう♪
お仲間に入れていただきたいくらいですわ~
又、お邪魔いたします。
これからもよろしくお願いいたします(^0^)
Commented by nayu0905 at 2007-01-14 17:14
ようこそ~~!どこからでも飛んできてくださいな♪大歓迎で~す!
こちらこそよろしくお願いいたしま~す *^^*
by nayu0905 | 2007-01-10 21:18 | 遊人 | Trackback | Comments(6)