All are always smiles

@ おみやげ @

夫は買い物好きっていうか、見ると欲しくなるっていうか、
とにかくお土産を買ってくることが多い!
今回は大宮駅にあるエキュート
d0082980_2144345.jpg
最初に見た時は、「何で、乳液なんて買ってくるの?」って思ったのですけど~ ^^;
これは hanafru のミルクプリンとドリンクヨーグルト、フルーツポンチでした 
岡山にあるフルーツショップの出店で、 フルーツミックスはフルーツポンチみたいで、グレープフルーツやパイナップルなどが入っています。グレープフルーツがちょっと苦かったので、シロップが甘くなくてさっぱりとした味になっていました。
ストロベリーヨーグルトとベリーベリーヨーグルトはヨーグルトドリンクの中にイチゴが入っているのと、ブルーベリーとラズベリーが入っている。味は甘み控えめで、くどくないヨーグルトって感じ。ミルクプリンの中にもイチゴが入っていて、こちらは濃厚な味で美味!

それに、Mrs.Elizabeth Muffind0082980_21213156.jpg
ここのマフィンは手作りで、バターの風味が強くて軽いので、サラッと食べられちゃう。
東京駅の八重洲口にも店舗がありますけど、大宮にも出来たんですね。

この他にも、BUZZSEARCH の大きなカットケーキがありました(写真撮影前に食べちゃった ;^^A)

しかし、一度にこんなに買ってくる人って~~ 
経済観念がないって言うか・・・
まあ、珍しいスイーツを食べられたので良かったかな *^^*
[PR]
by nayu0905 | 2007-01-22 21:35 | お土産 | Trackback(1) | Comments(12)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/4606487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 絶品宇治抹茶スイーツセット at 2007-01-23 21:29
タイトル : 絶品宇治抹茶スイーツセット
絶品宇治抹茶スイーツセット37%OFF!!是非おためしを!... more
Commented by YRG00066 at 2007-01-22 22:56
いいな~!美味しそうなものばかり。
奥様のために買ってきてくれるなんて。
経済観念ないと言いつつみんな食べたのでしょ。
明日はスポーツクラブですね。
Commented by nayu0905 at 2007-01-23 16:14
奥さんのためじゃなくて、自分が食べたいから買ってくるんだけど、買うだけで満足しているとこもあって・・・残さずに食べなきゃならない家族は。。。^^;
だから、私のお腹まわりがどんどん太くなるのもわかるでしょ!
Commented by mmeirin at 2007-01-23 21:19
いいじゃないですか~。数々のお土産ー!
私もここのマフィン大好きです♪
大宮へ行くと、つい買ってしまいます(^^)
Commented by ryonouske at 2007-01-23 23:59
ご主人さんやさしいぃ~ですね(^_-)
マフィン色んな種類があるのですね。
思わず全部制覇したくなっちゃいますね!

Commented by shiroamuchiyako at 2007-01-24 09:48
ミルクプリンとドリンクヨーグルト、フルーツポンチの容器は
化粧品の瓶と間違えてしまいそう。
思わず手に取ってしまいそう♪
同じ埼玉でも大宮はあまり行かないので知りませんでした。
機会があれば買いたいです。

YRG00066さんのところのコメントに書かれていましたが、
四万温泉に行かれたことがあるのですか?
私のお気に入りの温泉です。
年に数回行っています。
1月4日の記事良かったら覗いてみてください(^0^)
Commented by nayu0905 at 2007-01-24 10:15
☆mmeirinさん
 このマフィン、東京駅の八重洲口の外にも売っていますけど、一度改札を出なきゃだし。。。大宮駅のエキュートは駅の中だから、便利ですよね!でも、エキュートで売っているなんて知らなかった~ ^^; 最初からあったのかしら?
Commented by nayu0905 at 2007-01-24 10:17
☆ryonouskeさん 
 お忙しいのにコメント、ありがとうございます!体調は万全ですか?
夫は昔は優しかったけど、釣った魚にえさはやらないタイプの人でして・・・^^; 単に、買い物好きなんです!
Commented by nayu0905 at 2007-01-24 10:21
☆shiroamuchiyakoさん、そうでしょう!私も化粧品かと思ってみちゃいました。このhanafruは銀座プランタンにもあるみたいです。そっちの方が近いかな?この容器があるかどうかはわからないけど~ ドリンクとして売っているみたい。
1月4日の四万温泉、後で行ってみますね!
Commented by lunapepe at 2007-01-24 20:31
ナイスなご主人ですね!
うらやましいなぁ。
毎日帰ってくるのが楽しみではないですか?
Commented by nayu0905 at 2007-01-24 22:09
帰ってくるのが楽しみなんて思ったことはないなぁ~ ^^;
お土産が減ってないと、「なぁ~んだぁ~。残っているんだぁ~」と、せっかく買ってきたのに、食べてくれないみたいにすねるので、娘と無理して食べています。でも、全部なくなっていると、「もう、ないんだ~」って言う。よくわからん奴です ;^^A
Commented by mkyuuchann at 2007-01-25 17:37
お幸せそうなやりとりが垣間見えて、いい雰囲気ですね。
私なら、おいしいお土産は毎日でも大歓迎ですよ。(^o^)
デザートの容器は何かに使えそうですね。
Commented by nayu0905 at 2007-01-26 09:59
お土産も帰宅時間が9時頃となると、8時以降は食べないことにしている私には、いいような、悪いような、翌日も出かける予定などがあると、いつ食べるの?って感じになって・・・これも、贅沢な悩みなんでしょうかねぇ~ 
このデザートの容器、私も使えそうと思ったんですけど、洗うのも大変で、保存場所もないし、すぐに用途が見つからないと・・・面倒になって捨ててしまいました ^^;
<< 新年会 パートⅡ おさしみビビンパプ >>