All are always smiles

ゴディバのアイスクリーム

先月、新宿駅西口の改札を降りてすぐのところに、
GODIVAニューコンセプトストア」が開店したようですね!
お土産を買ってくるのが好きな父親の影響を受けたのか、娘がこのお店でアイスクリームを買ってきてくれました♪

d0082980_10293670.jpgこれは、ミルクチョコレートの中に小さなチョコレートが入っていました。チョコ味のアイスは「さすが!ゴディバ!」って思うくらいチョコの味がしっかりとしていて美味♪ そのアイスの中に、これまたゴディバのチョコが入っている!

d0082980_10332868.jpgこのクラッシックミルクはチョコの味がまろやかで、今まで食べたチョコレートアイスクリームの中では、一番、チョコの味がしっかりと感じられました。3人で分け合って食べたんだけど、「もう、ちょっと~」ってついつい。。。


d0082980_10374539.jpgちょっと、ぼけていますけど~^^; これはベルシアンダークチョコ。クラッシックよりも味が濃厚で、まるでアイスじゃなくて、冷たいチョコレートそのものを食べている感じでした。


3つ食べ比べて、どれが一番?って聞かれたら、私はクラッシックかな~^^♪
チップが入っていない方がアイスそのものの味を楽しめるし(娘は「私はお子ちゃま?だから、これがいい」って言ってましたけど~)ダーク味はアイスじゃなくて、チョコレートそのものみたいだし、せっかくの新製品のアイスクリームを楽しむならばクラッシックがいい o(^_^)o
お値段は¥367だそうです。

娘は仕事帰りにチョコレートドリンクも飲んだそうですけど、美味しかったけど高い!って言っていました。スタバにも同じようなのがあるけど、そっちは300円代で買えるからそれで充分だって・・・(ゴディバは600円近いお値段みたい)

ゴディバのアイスクリーム、一度は食べてみる価値あり!
で~す ☆^^☆
[PR]
by nayu0905 | 2007-02-02 10:53 | 美味しい物 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/4664793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2007-02-02 11:13
ゴディバがアイスクリーム出したんだ。
367円ちょっと高いけれどバレンタインに良いわね。
Commented by shiroamuchiyako at 2007-02-02 15:28
ゴディバはチョコレートで食べていますが、アイスクリームはまだ、
頂いたことがありません(^0^)
こんど、新宿に言ったら寄ってみます♪
Commented by nayu0905 at 2007-02-02 23:04
ゴディバって言ったらチョコだけど、アイスやドリンクも始めたみたいです。新宿で成功したら、もっと店舗を増やすのかな?
このアイスクリーム、また食べたいから買ってきてもらおうかなぁ~♪
Commented by ルナママ at 2007-02-03 14:29 x
アイスクリームも高級感ありですね。
アイスドリンクはイクスピアリのショップで飲んだことがあります。
チョコレート好きにはたまらないおいしさでした。
Commented by nayu0905 at 2007-02-03 21:16
ルナママさん、このアイス、また食べたくなったので、YRGさんのご提言にあったように、バレンタインに娘に買ってきてもらおうと思っています。たぶん、すごい列だよ~って言われちゃったけど。。。太りすぎの夫にはチョコよりはアイスの方がカロリーダウンかと?あんまり変わらないか?自分が食べたいからだわ ^^;
Commented by kokkom at 2007-02-03 21:26
ご無沙汰しました、 孫達と一ヵ月半いっしょに過ごして、
また戻ってきましたのでよろしくお願いします。
久しぶりに伺ったら美味しそうな写真♪
ゴディバのチョコ、まだ食べた事ないんです。食べてみたいと思いながら美味しいかわからないので買えなかったのです。(ケチな私)
私の家の近くのデパートでもたしか売っていたと思いますので
今度かってみます。
クラシックがオススメなんですね~  美味しいって聞いたら
安心して買えます、美味しい情報ありがとうございます。

Commented by nayu0905 at 2007-02-03 22:08
kokkomさん、お元気だったのですね!お加減がお悪いのかと心配しておりました。お孫さん達と楽しい時間を過ごされていたのですね!良かったですね!
これはゴディバのチョコではなくて、チョコ味のアイスクリームなのです。新製品で新宿駅西口でしか、今のところ売ってないみたいですよ!
チョコレートも、もちろん!美味しいです♪
Commented by kokkom at 2007-02-04 09:00
ご心配おかけしてごめんなさい。
チョコではなくてアイスクリームでしたね、チョコは食べた事あるんですけどアイスクリームはまだなんです~
新宿まで行かないと売っていないんですか? 残念


Commented by ryonouske at 2007-02-06 01:07
ゴディバのチョコって高級なイメージでまだ食べたことがないの...でも今年はこのアイス食べてみたいなぁ...値段も手ごろですし...(^。^)クラッシュミルクチョコレートが食べてみたいなぁ~(^。^)
Commented by nayu0905 at 2007-02-06 10:56
ハーゲンダッツよりは高いけど、一度は食べてみたいですよね♪
チョコチップが入っているのも同じ値段だから、チョコが好きな人はこっちの方がお得感はあるかもしれませんね。
Commented by 瀬戸君 at 2007-02-09 09:58 x
近頃、ゴディバのお店増えましたよね。近場でも、お店とデパートの出店とあって、時々、ほんと時々ですよ、利用します。アイス、モチろん、アイスに目がないんです。味の比較をして下さってとっても参考になりました。
Commented by 瀬戸君 at 2007-02-09 10:05 x
大学時代の友人が、毎年長野から、見に来ています。誘われるけど、私、まだ行った事なかった。キルトの予想を越えますね。来年は、イクゾ
Commented by nayu0905 at 2007-02-09 18:04
そうでしたね!瀬戸君はアイスが大好きだったよね♪
このアイス、一度は味わってみてください!チョコが濃厚だから~

キルトを見るために、長野からいらしているんですか?確かに、そのくらいの見応えのあるフェスティバルです。
これも、一度は見ると、世の中って広いんだぁ~~=自分の無力さを感じてしまいます。
<< つい、ぞんざいに扱うメガネ ^^; 東京国際キルトフェスティバル >>