All are always smiles

バレンタインデーのチョコは準備しましたか?

昨年、イタリアに行った時に乗り継ぎでチューリッヒ空港に降り立ったのですが、そこで買ったチョコレートがとても美味しくて、写真にまで撮って探していました。

d0082980_22133760.jpg
Lindt LINDOR
( リンツ リンドール)
チョコレートの中にとろけるチョコレートが入っていて、さすが!スイスのチョコは違う!と気に入ったのです♪

d0082980_22311282.jpg
近くのイオンショッピングセンター内、「カルディコーヒーファーム」に売っていました!
お値段は¥651(7個入り) 
スイスで買った時は円筒系の入れ物に20個くらい入っていました。
d0082980_22343242.jpg

ミルクとビターとホワイトの三種類♪
「あ~~ ^^♪この味!この味!」口の中でとろけるチョコが幸せ~~♪って思わせてくれます。
バレンタインデーのチョコをお探しの方、この時期、どれもお高くなっていますから、どうせ同じくらいの値段を出すなら、これは喜ばれると思うなぁ~ ☆^^☆
あっ!本命なんて、もういない?義理チョコだったらねぇ~
[PR]
by nayu0905 | 2007-02-10 22:42 | 美味しい物 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/4713240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2007-02-10 22:47
この時期チョコは関係ないとチョコ売り場は通り過ぎていました。
「カルディコーヒーファーム」イオンに置いてあるなら手軽に手に入りそう。夫に義理チョコにして私のお口にポンしてみま~す。
Commented by Ogi at 2007-02-10 23:47 x
バレンタイン前にあのチョコを見つけたなんて、タイムリーですね。横浜にもクイーンズ伊勢丹にあるみたいなので、家族への義理チョコに買って横からつまもうっと (^o^)v 貴重な情報感謝 m(_ _)m
Commented by ryonouske at 2007-02-11 04:59
こちらは全然用意してません(^^ゞそのうちねっ...(^_-)
いつも自分用にも買っちゃう....(苦笑)
Commented by nayu0905 at 2007-02-11 16:16
YRGさん、夫に義理チョコ?そうよねぇ~~本命じゃあないか!
このチョコ、周りも柔らかいけど、中がトロッ~っとしていて、すごく美味しかったの!今まで食べたチョコの中で、一番かな☆
Commented by nayu0905 at 2007-02-11 16:22
Ogiさん、見つけましたよん♪美味しかったよネッ!
日本でもちゃんと売っていたなんて驚き!リンツって有名みたいですね。
他にも板チョコとかありました♪
Commented by nayu0905 at 2007-02-11 16:24
ryonouskeさん、バレンタインは女の子が自分用に買うことも多いのだとか・・・テレビでやっていました。
太る心配がないのならば、どんどんチョコも食べたいんだけどねぇ~ ^^;
Commented by lunapepe at 2007-02-11 18:10
リンツのチョコおいしいですよね。
今年は娘が友チョコでオートミールクッキーにチョコを入れて焼きたいというので、連休中に大量生産する予定です。
Commented by スマイル at 2007-02-11 20:22 x
nayuさん~~!!今年もバレンタインの時期ですね。。。実は・・・私の誕生日なんですよ~~!!(^_^;)もう、喜べる歳でもでもないですけどね!!毎年、必ずプレゼントにチョコを貰います!!(笑)
今年はどんなチョコが来るのか。。。ひそかに期待しています(笑)
この前、nayuさんから頂いたチョコもとっても美味しくて、親子で、取り合いして食べましたよ~~!!
Commented by レオママ at 2007-02-11 22:40 x
イオンなら、我が家の傍でも売ってるかな?
食べてみたい!
あ、でも今ちょっと、チョコまみれになってるから、どうしよう?
Commented by nayu0905 at 2007-02-11 22:44
lunapepeさん、お嬢さんは高校生でしたっけ?娘も20歳くらいまでは、毎年手作りしてましたっけ!友チョコでしたけどね ^^;
大量生産で家の中は、あま~~い香りに包まれているんでしょうね ^^♪
Commented by nayu0905 at 2007-02-11 22:47
スマイルさ~~ん!お久しぶりですね!お元気そうで嬉しいです♪
バレンタインとお誕生日が一緒!っていうのも、善し悪しですね ^^;
プレゼントがチョコばっかり!じゃつまらない?
リンツのチョコ、気に入ってくれてありがとう~ (^-^)
Commented by nayu0905 at 2007-02-11 22:49
レオママさん、イオンの中の「カルディコーヒーファーム」ですよ!
チョコまみれ?何で?お宅にお邪魔してみよう~~どれ?どれ?
Commented by mmeirin at 2007-02-11 22:50
今日は洋服を買ったらチョコを頂きました~☆
なんかうれしいです。自分へのごほうび(^^)
ビターはお酒に合うのでいいですね!
Commented by shiroamuchiyako at 2007-02-11 23:47
リンツリンドールのチョコですね…メモ!メモ!
これは絶対に自分用
誰にもあ~げない(^0^)
Commented by nayu0905 at 2007-02-12 19:51
mmeirinさん、洋服を買ったらチョコをくださるお店なの?
バレンタインだからかな?
お酒、強いんですネッ!そうなんだぁ~ ビターはお酒に合うのね♪
Commented by nayu0905 at 2007-02-12 19:53
shiromuchiyakoさん、それぞれの味を食べたいよね!だとすると、残りは4個。家族で分け合うってのもねぇ~
誰にもあ~げない!いいかも~~o(^^)o
Commented by kokkom at 2007-02-13 13:26
チョコが大好き♪ この時期ふだん見かけないチョコレートも売っているので嬉しくって自分のために買っています!!
夫がチョコレートあんまり喜ばないからプレゼントはしないんですよ~リンツ リンドールまだ見つけられないけど食べてみたいです。
Commented by nayu0905 at 2007-02-13 17:31
今更、夫婦の間でチョコなんてあげないですよねぇ~ (^^;
でも、ご主人思いのkokkomさんだから、何かプレゼントは用意していそうですね!
<< Ryu Siwon 2007 ... つい、ぞんざいに扱うメガネ ^^; >>