Ryu Siwon 2007 Live

日程が決まって、FCでのチケット先行販売がはじまりました!
d0082980_17342728.jpg
6月13日、14日、15日 神戸
6月19日、20日 名古屋
6月23日、24日 さいたま

昨年は7箇所、13公演でしたので、今年は7公演で少ない感じだけど、収容人数が多いので倍率は同じかな?と思っています。
なんせ!くじ運が悪い! 昨年は5公演を申し込んで、当選したのは2公演だけ ^^;
d0082980_17391770.jpg
数打ちゃぁ、当たるかも!と考えて、今年は6公演を申し込もうかと・・・(全部、当たったらどうしよう~ *^^*)
今月末が締め切りで、発表は来月21日前後。。。
それまで、ドキドキ♪、ワクワク☆、夢を見ることにします!

d0082980_17443721.jpg

この写真はシウォンさんのMHP(ミニホームページ)
から拝借
 ドラマ「美しき日々」での共演者と昨年末、
 お食事をした時のものです。
 チェ・ジウさん、綺麗ですねぇ~ 
 シウォンさんも可愛いけど~ (笑)
[PR]

by nayu0905 | 2007-02-13 17:52 | シウォニ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/4732544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2007-02-13 22:14
ついこの間コンサートとい言っていたと思ったら興奮感激の時がまた始まるのね。一途なのに驚き!私は時々いいかなと思ってもすぐ飽きちゃう。心のときめき羨ましい!
Commented by kokkom at 2007-02-13 23:08 x
こんなに夢中になれるのって羨ましいです。
私はものぐさなせいか、コンサートとか遠くまで出かけていくのが
面倒だなーと思ってしまうんですよ~・・・・
こんな風にうきうきとコンサートに行きたいって思えるほど、ファンになれる人が出て来てくれたら楽しいでしょうね~~!!
羨ましい~~
Commented by ryonouske at 2007-02-14 00:27
全部getして是非出かけてください!!
なんちって...その予定でしょ??(^。^)
好きなことをやっている時が一番充実しているものね!
ぜひ楽しんできて!!というか是非当ててくださいね(^_-)
Commented by nayu0905 at 2007-02-14 10:48
YRGさん、そうですねぇ~ 初めての芸能人への恋は長続きしそうな気配があります。シウォン友ができて、情報も豊富だし、みんなの勢いに押されている感もありますけど。。。楽しいよ~♪
Commented by nayu0905 at 2007-02-14 10:51
kokkomさん、確かに!日々楽しいですよ~ シウォンさん大好きな方のブログに行ってみんなのコメントを読んだり~コンサでメルアドを交換したので、個人的にメールしあったり、コンサ以外にもレンタルでドラマを借りてきて見たり~と飽きる暇がありません!(苦笑)
Commented by nayu0905 at 2007-02-14 10:55
ryonouskeさんもすごい!ですよね!姫路まで日帰りで撮影しに行く、その行動力はやっぱり好き♪だからですよね!
その成果を私達は分けていただいて、感動させてもらっているんです *^^* ありがとう~♪
Commented by lunapepe at 2007-02-14 17:01
シウォンさん一筋ですね!
全部当たったら、遠くてもやっぱり行くんですよね!?
一人でも、ですよね?ファンのパワーってありがたいですね。
Commented by nayu0905 at 2007-02-14 22:21
そうですねぇ~~^^♪ でも、まだ1年半過ぎくらいですから。。。
全部当たったら、もち!行きますよ~~!!!
今回はブログで知り合った方と二人で行きます♪メールしているだけで、会ったことはあるんだけど、おしゃべりはしていない方だけど、同じ人を好きなので話しは合うと思います ☆^^☆ これも、ファンパワーかなぁ~