☆バリ旅行☆

         バリ島に行ってきましたぁ~!
今日はバリの花のご紹介♪
ハイビスカス
d0082980_2334645.jpg

d0082980_2341459.jpg

d0082980_2343078.jpg

プランジパニ
d0082980_23105484.jpg

d0082980_23112072.jpg

ブーゲンビリア赤
d0082980_23114575.jpg

ブーゲンビリア白
d0082980_2312168.jpg

d0082980_23121810.jpg

d0082980_23124698.jpg


ほ~んとに色々なお花が咲き乱れていて、
             とっても綺麗でした *^^*

               次回は3泊5日の滞在記を。。。
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/4799644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kokkom at 2007-02-22 13:17
しばらく更新がないと思っていたら、素敵な旅行をしていらしたんですね~~♪
きれいな花がたくさん!!本当にきれいですね。
色が鮮やかなのか、日本で見るのとは違うんじゃないですか?
私はバリは行ったことないんです、エステとか美味しい果物とか
女性にうれしいものがたくさんあるって聞いています・・・・
旅行記楽しみにしていますね~~♪
Commented by YRG00066 at 2007-02-22 17:41
お帰りなさい。お花がめちゃくちゃきれいですね。
写真がプロみたいで絵葉書にできそう、すごい。
こんな花のなかで過ごせたら最高のリラクゼーション、いいな~!
Commented by nayu0905 at 2007-02-23 20:51
kokkomさん、そうなんです!バリに行ってきました。お花がとっても綺麗でしょ♪追って、記事も書きますのでもう少しお待ち下さいね ^^♪
Commented by nayu0905 at 2007-02-23 20:52
YRGさん、そんなぁ~~(照)プロはオーバーだけど、すこ~しだけコツがつかめたかな。それでも、だいぶぶれているのもあって削除したのよ ^^;
Commented by ryonouske at 2007-02-25 02:17
こんばんは^^
バリ島?!えっ!ほんとに?!いや~すごい!あちらは暖かったでしょ?お花もいろんな種類を堪能されたようで、楽しいご旅行となりましたね!
Commented by lunapepe at 2007-02-25 16:12
きれいなお花たちですね~
いいなぁ、癒されてきましたね。
一度訪れて見たい島です。滞在記楽しみにしています!
Commented by kanaya at 2007-02-25 21:20 x
急に寒くなりましたが美しい花を見ていると気分は常夏になりました。
体感温度の変化で風邪をひかないでください  あここ
Commented by 39yasuko at 2007-02-26 10:14
初めておじゃまします。
バリの花、どれもきれいですね。南国の香りがしてきそうです。
写真もとても美しくって見とれてしまいました。
大学生の娘がバリに行きたいって計画しています。
滞在記、また楽しみにしていますね。
Commented by nayu0905 at 2007-02-27 10:42
ryonouskeさん、暖かいっていうよりも暑かったかな。でも、日本の夏のように蒸し暑くないので助かります。
たっくさんのお花が咲いていて、香りも漂って、それだけでも別天地でしたね♪
Commented by nayu0905 at 2007-02-27 10:44
lunapepeさん、とにかく日本人が多いです。若者が行く地域とおばさんが行く地域は違っていますけど・・・ ^^;
やっと滞在記もアップしましたので、読んでネッ!
Commented by nayu0905 at 2007-02-27 10:46
kanayaさん、ご訪問ありがとうございます!
ホントに寒い日が2,3日続きましたね。その寒い時に、今度は河津に行ってきました。一度、桜が見たかったので満足しています。風邪をひく暇もないみたい。
また、その記事も書きますね(苦笑)
Commented by nayu0905 at 2007-02-27 10:50
39yasukoさん、ようこそ~*^^*
大学生のお嬢さんくらいの方達が多かったですよ!サーフィンをする若者達の滞在場所はまた別で、海側と山側と2泊ずつするのもいいみたいですね。治安もまあまあ良かったです。スリや置き引きの心配もないし、バリの男性は親切で、しつこくないですね ^^♪
Commented by matsuyan at 2007-02-28 10:10 x
きれいなお花にいやされました。香りがしないのがザンネン!バリでたわいもないおしゃべりできたら最高ですね。いつでもピーチで泳げるの?
Commented by nayu0905 at 2007-02-28 21:26
matsuyanさん、今回はかなり写真撮影に成功しました♪
確かに!香りもしたら最高よねぇ~ そのうちにそんなPCが出来るかしら?
このホテルのプライベートビーチでならば、いつでも泳げますよ!
by nayu0905 | 2007-02-21 23:31 | 海外旅行 | Trackback | Comments(14)