「香西かおり歌謡ショー」

近所の友達から、「香西かおりの歌謡ショーのチケットがあるから、行かない?」と誘われて、演歌はそこまで好きじゃないし~香西かおりの歌も知らなかったので、気乗りがしなかったのだけれど、タダ!っていうのに惹かれて、近いし。。。行ってきました!
d0082980_21455271.jpg
大宮ソニックシティの大ホール
JAさいたまのご招待らしい。。。
私は初めてだったけれど、今年で7回目とか。。。
「前から2列目よ~」とは言われていたけれど、行ってみてびっくり!
舞台中央で、顔を上げた目の前に香西かおりさんがいる!
d0082980_21492577.jpg

ステージのかなり前で歌ってくれるので、距離にしたら3メートルくらいしか離れていないように感じる!
顔が小さくて、痩せていて、スマート♪テレビよりも美人だな~って思いました。
一曲ずつ、気持ちを込めて歌っていてすごく上手!
こんな近くで私の本命の方を観ることができたら、おそらく心臓がバクバクしっぱなしだろうな~と有りもしない妄想をしていましたけれど。。。^^;

ふと、気がついたのはファンがたくさんいるコンサートではないので、会場が沸いていないこと ^^; 
ファンがいたら、「キャー!」とか「うわぉ~!」とか「かおりちゃ~ん!」なんてかけ声が入るのでしょうけれど、会場は農協ご招待のご年配ばかり・・・
歌いづらいだろうな?って思いましたが、そこはプロ!上手に引き込んでくれました!お見事!私はと言えば、必死で拍手しましたよ~ \(^_-)/

終わった後は、お決まりのティータイム♪
大宮そごう内のハワイの雰囲気いっぱいの「マウカメドウス」でワッフルを~◎^^◎
d0082980_2262940.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/4951733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shiroamuchiyako at 2007-03-14 01:32
芸能人って本当に小さい人多いですよね。
女性は特に痩せていて顔が小さいらしいです。
演歌を聴くことも滅多にないでしょうし…
ま~ただでしたら♪
↓の桜綺麗ですが、今頃早まった~と思っているかも(^0^)
Commented by nayu0905 at 2007-03-14 21:06
暇だったし、タダ!でしたので、行ってきました!
歌が上手だけでなく、美人じゃないと歌手にはなれないのかな?
腹筋を使うから贅肉がつかないのかしら?不思議よねぇ~ 40歳くらいだと思うんだけど・・・若いし~ (羨)
Commented by YRG00066 at 2007-03-14 23:50
私も先日名取裕子のお芝居にただで行ってきました。
お金を出してまでは行く気にならないけれどただに引かれます。
映画と違ってやはり生は魅力的!
香西かおりさんは歌が上手いから良かったですね。
Commented by nayu0905 at 2007-03-15 22:09
気乗りがしなくて行っても、さすがにプロだと思います。心に響くものがありますよね。行って良かったで~す♪
by nayu0905 | 2007-03-13 22:07 | お出かけ | Trackback | Comments(4)