人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{Ryu Siwon 2007 Live } FC先行予約結果が来ましたぁ~!!!

以前、「Ryu siwon 2007 Live」の記事を載せたのですが、待っていた当選結果通知が来ました~
{Ryu Siwon 2007 Live } FC先行予約結果が来ましたぁ~!!!_d0082980_21345921.jpg

やっぱり ^^; 5公演申し込んで2公演のみでした ^^; 
    (ホント!くじ運が悪いんだわ)
でも、去年武道館で知り合ったファンの方と一緒に申し込んだので、その方がさいたまスーパーアリーナは2日間とも当選!だったので、合計4公演行けることになりましたぁ~☆^^☆
{Ryu Siwon 2007 Live } FC先行予約結果が来ましたぁ~!!!_d0082980_2140866.jpg
さあ!忙しくなるぞぉ~!!!
まずはダイエットでしょ!
少しはスマートに見える服も探さなきゃだし~
そう!そう!パックもしなくちゃ~
美容院はいつ行こうかしら・・・
その前に新幹線とホテルの予約もあるかぁ~ ^^;
{Ryu Siwon 2007 Live } FC先行予約結果が来ましたぁ~!!!_d0082980_21452642.jpg

きっと豆粒シウォンssi(韓国語でシは、日本語でさんっていうことです)だよね・・・
でも、生で見れるっていうのが興奮するんですよねぇ~ o(^_^)o

三ヶ月後だわ~ あ~~考えただけでドキドキ!してきたぁ~!!!
  (理解不能な皆様、ごめんなさ~い)
by nayu0905 | 2007-03-16 21:54 | シウォニ | Comments(10)
Commented by スマイル at 2007-03-16 23:19 x
nayuさん~!!本と羨ましい限りです”!!去年は、nayuさんのお陰で生シウォン君しかも・・・DVDに映る程の場所で見れて・・・感謝でした(^_-)-☆
今年は・・・色んな事情で見れないけど・・・31日のKPR福岡に行ってこようかと思ってます!!(まだわかんないんだけど・・・^_^;)
nayuさんファイティ~ン\(^o^)/
Commented by ryonouske at 2007-03-17 02:14
ご当選おめでと~~~♪やりましたね!
3ヶ月後が待ちどおしいですね!えっ?ダイエットされるの??(^。^)
目的があると頑張れるってことありますよね!(^_-)
Commented by nayu0905 at 2007-03-17 11:36
スマイルさ~ん!KPRに行くの?チビシウォン君とREINちゃんも連れて、行ってくればぁ~ イベントもあって楽しそうじゃん!
東京ドームは落選したら、チケットを取るのを諦めようかと思っています ^^; 周りがファンだらけだったらいいけど、一人おばさんが浮かれていてもねぇ~ 抑えるのも無理そうだし~
Commented by nayu0905 at 2007-03-17 11:39
ryonouskeさん、私はくじ運が悪いんです ^^; 友達は6公演応募して、4公演あたっているし。。。
でも、席がいいかもぉ~~そっちの方も重要かなぁ~ (^^)
去年よりも太ったから、ダイエットしなきゃ!です \(^^)/
目が合うわけでもないけどね~ ^^;
Commented by 55kazamidori at 2007-03-17 13:09
キャ~よかったですね!しかも4回もいけるなんて。うらやましい。
くじ運を別の情熱でカバーしてますね。
いいな、いいな。ドキドキする気持ちほんとよく分かりますぅ。
また盛り上がってきた気持ちを知らせてくださいね。
Commented by nayu0905 at 2007-03-18 09:22
そうなのよねぇ~ *^^* 好きな人がいる方には同感!してもらえるんだけど、誰もいない人には引かれてしまう ^^;
同じ人を好きじゃなくても、話は合うからkazamidoriさん、また語り合いましょう~♪
Commented by YRG00066 at 2007-03-19 19:43
こんばんわ 好きな人いないから引いてま~す。
どうしてそんなに一生懸命になれるか不思議???
私は色気より食い気ばかりだわヽ(゚Д゚;)ノ!!
Commented by nayu0905 at 2007-03-19 21:34
しばらくご無沙汰だったように感じるけど。。。
いやはや、毎日が楽しいよぉ~~^^♪ ファン仲間もいっぱいいるし、やることが多くて~~ いい時期に巡り会ったなぁ~~♪って思っています!感謝!感謝 ☆^^☆
Commented by kokkom at 2007-03-19 22:49
お久しぶりです、そしておめでとうございます~♪
5公演で4回行かれるなんてすごいですね、 羨ましいです。
そんなに夢中になれる相手がいて、私もそんなに夢中になれる人がでてこないかな~
Commented by nayu0905 at 2007-03-19 23:39
おかえりなさ~い♪ お元気に帰られたのですね!
フランスはどうでしたか?記事をアップしてくださるのを楽しみにしていま~す♪
実は4回じゃなくて、5回行けることになったんです♪
もう病気でしょ! ハハハ 自分でも笑えます♪ 狂っているかなぁ~ ^^; でも楽しくて~~ ◎^^◎


Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常のいろいろ
お出かけ
レストラン
国内旅行
海外旅行
美味しい物
お土産
健康
勉強
美容
いろいろな花
シウォニ
ベル友
遊人
おもてなし料理
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
おしゃべり日記
遊ぶろうぐ
ryonouske's ...
こっこ日記
舞風たより

最新のコメント

YRGさん  確かに軽..
by nayu0905 at 21:05
軽くて良かったですね。 ..
by YRG00066 at 22:11
All are alwa..
by クロスシステム運用担当鈴木 at 12:13
近いから、夕方からでも楽..
by nayu0905 at 21:13
ごめー-んなさい^^; ..
by nayu0905 at 22:36
おめでとうございます。 ..
by YRG00066 at 20:54
YRGさん  ありがと..
by nayu0905 at 21:16
YRGさん  やっぱり..
by nayu0905 at 20:55

最新のトラックバック

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
旅行・お出かけ

画像一覧