{Ryu Siwon 2007 Live } FC先行予約結果が来ましたぁ~!!!

以前、「Ryu siwon 2007 Live」の記事を載せたのですが、待っていた当選結果通知が来ました~
d0082980_21345921.jpg

やっぱり ^^; 5公演申し込んで2公演のみでした ^^; 
    (ホント!くじ運が悪いんだわ)
でも、去年武道館で知り合ったファンの方と一緒に申し込んだので、その方がさいたまスーパーアリーナは2日間とも当選!だったので、合計4公演行けることになりましたぁ~☆^^☆
d0082980_2140866.jpg
さあ!忙しくなるぞぉ~!!!
まずはダイエットでしょ!
少しはスマートに見える服も探さなきゃだし~
そう!そう!パックもしなくちゃ~
美容院はいつ行こうかしら・・・
その前に新幹線とホテルの予約もあるかぁ~ ^^;
d0082980_21452642.jpg

きっと豆粒シウォンssi(韓国語でシは、日本語でさんっていうことです)だよね・・・
でも、生で見れるっていうのが興奮するんですよねぇ~ o(^_^)o

三ヶ月後だわ~ あ~~考えただけでドキドキ!してきたぁ~!!!
  (理解不能な皆様、ごめんなさ~い)
[PR]

by nayu0905 | 2007-03-16 21:54 | シウォニ | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/4971539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スマイル at 2007-03-16 23:19 x
nayuさん~!!本と羨ましい限りです”!!去年は、nayuさんのお陰で生シウォン君しかも・・・DVDに映る程の場所で見れて・・・感謝でした(^_-)-☆
今年は・・・色んな事情で見れないけど・・・31日のKPR福岡に行ってこようかと思ってます!!(まだわかんないんだけど・・・^_^;)
nayuさんファイティ~ン\(^o^)/
Commented by ryonouske at 2007-03-17 02:14
ご当選おめでと~~~♪やりましたね!
3ヶ月後が待ちどおしいですね!えっ?ダイエットされるの??(^。^)
目的があると頑張れるってことありますよね!(^_-)
Commented by nayu0905 at 2007-03-17 11:36
スマイルさ~ん!KPRに行くの?チビシウォン君とREINちゃんも連れて、行ってくればぁ~ イベントもあって楽しそうじゃん!
東京ドームは落選したら、チケットを取るのを諦めようかと思っています ^^; 周りがファンだらけだったらいいけど、一人おばさんが浮かれていてもねぇ~ 抑えるのも無理そうだし~
Commented by nayu0905 at 2007-03-17 11:39
ryonouskeさん、私はくじ運が悪いんです ^^; 友達は6公演応募して、4公演あたっているし。。。
でも、席がいいかもぉ~~そっちの方も重要かなぁ~ (^^)
去年よりも太ったから、ダイエットしなきゃ!です \(^^)/
目が合うわけでもないけどね~ ^^;
Commented by 55kazamidori at 2007-03-17 13:09
キャ~よかったですね!しかも4回もいけるなんて。うらやましい。
くじ運を別の情熱でカバーしてますね。
いいな、いいな。ドキドキする気持ちほんとよく分かりますぅ。
また盛り上がってきた気持ちを知らせてくださいね。
Commented by nayu0905 at 2007-03-18 09:22
そうなのよねぇ~ *^^* 好きな人がいる方には同感!してもらえるんだけど、誰もいない人には引かれてしまう ^^;
同じ人を好きじゃなくても、話は合うからkazamidoriさん、また語り合いましょう~♪
Commented by YRG00066 at 2007-03-19 19:43
こんばんわ 好きな人いないから引いてま~す。
どうしてそんなに一生懸命になれるか不思議???
私は色気より食い気ばかりだわヽ(゚Д゚;)ノ!!
Commented by nayu0905 at 2007-03-19 21:34
しばらくご無沙汰だったように感じるけど。。。
いやはや、毎日が楽しいよぉ~~^^♪ ファン仲間もいっぱいいるし、やることが多くて~~ いい時期に巡り会ったなぁ~~♪って思っています!感謝!感謝 ☆^^☆
Commented by kokkom at 2007-03-19 22:49
お久しぶりです、そしておめでとうございます~♪
5公演で4回行かれるなんてすごいですね、 羨ましいです。
そんなに夢中になれる相手がいて、私もそんなに夢中になれる人がでてこないかな~
Commented by nayu0905 at 2007-03-19 23:39
おかえりなさ~い♪ お元気に帰られたのですね!
フランスはどうでしたか?記事をアップしてくださるのを楽しみにしていま~す♪
実は4回じゃなくて、5回行けることになったんです♪
もう病気でしょ! ハハハ 自分でも笑えます♪ 狂っているかなぁ~ ^^; でも楽しくて~~ ◎^^◎