ブログトップ

All are always smiles

佐野プレミアムアウトレット

月に一度の割合で息子夫婦が遊びに来る。
今月は何を思ったのか、夫が「佐野のアウトレットに行こう!」と言い出して、行ってきました~♪
我が家からは東北自動車道に乗ってしまえば40分!
d0082980_21152544.jpg
一度行ったことがあるけど、拡張したようで店舗が増えていました。
1歳半の孫はレンタルのバギーに乗せて、息子夫婦は子供の洋服を・・・娘は自分の服を・・・私はといえば、娘の周りをウロウロと・・・結局、夫が孫守をしていました ^^;d0082980_21193499.jpg

風が強くて、寒い日だったけど、六本木ヒルズに1号店がオープンしたという「COLD STONE」で並んでアイスを買って。。。d0082980_21234694.jpg
d0082980_21245286.jpg





冷やした石の上で、注文したマシュマロやバナナをアイスとコネコネして。。。並んだだけあって美味しかったで~す♪

結局、私は何も買わずに、○っ君の靴と洋服を~d0082980_21283945.jpg

6人で出かけた、ちょっとしたドライブ ^^♪
春の楽しいひとときでした 
   (^_-)ー☆☆☆
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/4997412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kokkom at 2007-03-22 21:06
こんばんは~
アウトレット大好きですけど、佐野のアウトレットはまだ行った事ないです。
お孫さんと一緒に行かれて良かったですね。
一歳半、可愛い盛りですね、〇っ君のお洋服ばっかりの買い物。
わかります、目の前に可愛い孫がいたら私もそうなりそうです。
Commented by nayu0905 at 2007-03-22 22:14
総じてアウトレットは若い人向きなのかしら?あまり欲しい!と思うのがないですね ^^;
娘は2着買っていました。孫のものは、小さくて可愛い~♪
Commented by YRG00066 at 2007-03-22 22:19
追っかけで盛り上がっていると思ったらばあちゃまもやってるのね。
お孫ちゃんこんなに大きくなったんだ~。
可愛い盛り、羨ましいです。
Commented by nayu0905 at 2007-03-23 22:05
月に一度ですから、バーバにも変身可能なんですぅ~ o(^^)o
男の子で口が遅いから、この先しゃべるようになると、もっと可愛くなるんでしょうね♪
Commented by レオママ at 2007-03-24 12:02 x
おまごちゃん、こんなに大きくなったのね!
横向きだけれど、可愛い姿!小さい子の姿って可愛い。
子供の服も、みんな小さくておもちゃみたい♪
Commented by nayu0905 at 2007-03-24 18:08
子供って、一歳を過ぎると、あっという間に大きくなりますね!
ジーンズなんてはいていると、よけい大きく見えるわ~(笑)
by nayu0905 | 2007-03-20 22:00 | お出かけ | Trackback | Comments(6)