All are always smiles

美しい眉。。。アナスタシアって知っています? 

若い方は眉の描き方も上手だけれど、私は下手 ^^;
アートメイクも考えたけれど、入れ墨と同じ原理で痛い!と言うし・・・お値段も高いし・・・
妹が「 アナスタシアがいいわよ!」と予約を入れた \(^o^)/  予約を入れたのは去年の12月、何と!三ヶ月待ちなのだ!

新宿三越の地下2Fにある店に行って来ました。
店内は意外と狭く、一人一人のスペースは壁で仕切られていて、一度に4人くらいはできるようになっていた。
カウンセリングの後に椅子が倒されて(まるで歯医者みたい)、骨格を見て、眉頭眉山眉尻の三箇所に印をつける。
その三箇所を結んで、眉のガイドラインを作り
ガイドラインからはみ出した毛を脱毛ワックスでビリッ!とはがす←ちょっと痛い(>_<)
さらに、毛抜きで抜く ←かなり痛い!もう、いいよ~!と叫びたくなった ^^;
その後、ブロウペンシルで描き足して、ブロウジェルで整えて、眉の下にハイライトを入れて完成♪
ふ~ん ^^♪ 綺麗な眉に仕上がっている ☆^^☆ 
これなら、後少し、手を入れればいつも素敵な眉でいられる~

自宅でもできるようにとブロウキットを薦められて、買ってしまいました!
d0082980_18365926.jpg

次の予約は7月になるという・・・かなりの人気みたい 
様子をみるために、予約はやめておきました。

翌日、お化粧時にこのキットを使おうとしたけれど、何だかメンドクサイ。。。
個人的な感想を言えば、常にお化粧に時間をかけている人ならばこのキットはお買い得だけど、そうじゃなければ眉を整えてもらうだけで充分なような気がしました。税込み¥5040
[PR]
by nayu0905 | 2007-03-24 19:03 | 美容 | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/5021844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 1-kakaku.com at 2007-03-30 18:10
タイトル : アナスタシア
ありふれた可愛いさを排し、ディズニーのアニメーション・スタイルをコピーして、ドン・ブルースとゲイリー・ゴールドマンの両監督(『アメリカ物語』)が、行方不明のロシア皇女の物語をもとにして制作したミュージカル・コメディーはヒット作となった。帝国主義やロシア革命といった事柄は脚色するのが難しく、その結果映画のオープニングは迫力に乏しいものになってしまった。アーニャ(声はメグ・ライアン、歌はリズ・キャラウェイ)が十代に成長し、一人ぼっちになると(記憶喪失に陥っている)、目新しいとは言えないまでも、かなり...... more
Commented by kokkom at 2007-03-25 21:58
アナスタシアって始めて聞きました。
眉の書き方を指導してくださるお店ですか?
私も上手にかけなくていつも少し形の違う眉毛です(泣)
一度行った後は出来るようになるのでしたら私も行ってみたいです。
Commented by tamachan21rei at 2007-03-26 22:03
思わず調べました。眉の形を整えてくれるんですね。化粧を落としたら次の日は自分で書くのですか今度見せてねーー
Commented at 2007-03-26 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YRG00066 at 2007-03-26 23:50
私は太いのでなにも書かずそのまま。
どうも自分では上手くできないので困っています。
今度行ってみたいと思います。良い情報ありがとう。
Commented by nayu0905 at 2007-03-27 00:23
kokkomさん、そうなんです。眉の描き方を指導しながら、実際に整えてくれます。一度やってもらうと、描き方がわかるし、私は今はすっぴんでもそこまでおかしくないです。キットは薦められると欲しくなるけれど、後で買ってもいいと思いますよ。↑の青くなっているアナスタシアをクリックするとHPに飛びます。
Commented by nayu0905 at 2007-03-27 00:25
tamachanさん、私は下手だからキットを買ってしまいましたけれど、元々上手な方はキットがなくても、綺麗に整えてくれるので、足りないところをかきたす感じで大丈夫ですよ~
Commented by nayu0905 at 2007-03-27 00:29
YRGさん、太いのは少し細くしてくれると思いますよ~ 女らしくなるかも~ これ以上、女らしくならなくていいかぁ~♪
Commented at 2007-03-27 00:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 55kazamidori at 2007-03-28 00:02
私眉に自身がないです…。
だから行ってみたいなぁ。
でも、しばらく元の眉にもどるまで待たないと、自分の下手な手入れのままで行ったら、行く甲斐がないかな??
Commented by nayu0905 at 2007-03-29 18:07
予約を入れても、たぶん3ヶ月から4ヶ月先じゃないと、取れないと思います。2週間前から、お手入れをしたらダメですって言われるの。
下手な眉を綺麗に描いてくださるから、大丈夫だよ~ (^^)
<< 桜が満開!ですね! 佐野プレミアムアウトレット >>